• 締切済み

ヘリウムガスでの声が変わる値について

ひと昔に流行った?吸入すると声が変わるヘリウムガスが入ったスプレー缶がありましたが、実際は缶内にはヘリウムガスと空気の割合は何%なんでしょうか?当方、ヘリウムガスボンベがあるので遊びの範囲で作ってみようかと思いまして...

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

声が変わるスプレー缶   成分:ヘリウムガス80%・酸素20%

ss30_40
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、製造してみたいと思います!