• ベストアンサー

鹿児島県の風景写真を撮りたいのですが...

ライフワークとして、鹿児島県の風景写真を撮りたいと考えています。撮影ポイントに関する情報をお持ちの方、どんな情報でも結構です、教えてください。また、撮影ポイントの載っているガイドブックやHPをご存知の方がいらっしゃればご教示ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gigiy
回答No.1

参考になりますかどうか? 鹿児島から見る夕焼けの桜島。 幸か不幸か灰が反射して写真にぽつぽつと写ってしまいました。 雨上がりの佐多岬からみる海に日が差し、正面の開聞岳の 山頂が霧で空に浮かび最高でした。 晴れた日は知りませんがきれいだと思います。 http://www.infoseek.co.jp/OTitles?lk=noframes&nh=10&svp=SEEK&svx=460100&col=OW&nc=1&qt=%BA%B4%C2%BF%CC%A8%A1%A1%BC%CC%BF%BF+&qp=0

参考URL:
http://www.infoseek.co.jp/OTitles?lk=noframes&qp=0&st=0&nh=10&col=OW&qt=%BC%AF%BB%F9%C5%E7%A1%A1%BC%CC%BF%BF&svp=SEEK&sv