• 締切済み

この写真はどこの風景でしょうか?

この写真がどこの風景かご存知であれば教えてください。 以前、以前九州大学病院の廊下に飾ってあったものでして、 場所についての説明はありませんでした。絵画のように見えますが、写真です。 イタリアのドロミテかと思っているのですが確信が持てません。 ご存知の方、是非教えてください。

みんなの回答

• oignies
回答No.1

光のつよさからかんがえて、イタリアやスペインなどの南欧になるのが 確実なのと、建物の特徴からイタリアの可能性がかなり高いとおもいま す。ただしわたくしはいったことがない街のようなのでどこということは できません。

utames
質問者

お礼

oigniesさん、ご回答ありがとうございます。光のつよさから南欧、建物の特徴からイタリアとのこと、とても参考になります。ありがとうございました!!