• ベストアンサー

英語で「それと」を訳すと

MARIOworldhouseの回答

• ベストアンサー
回答No.3

「and」を使えば接続詞で当てはまります。 英訳にすると、 (1)Assembly time is at ten o'clock tomorrow.  And if you are late, please contact to me. (2)One coffee and milk,please.

oska4649
質問者

お礼

うっ・・、 こんな簡単な事も解らないとは恥ずかしい・・。 ありがとうございました。