• ベストアンサー

AKB48

なんで、AKBはこんなに嫌われるんですか? 僕もきらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

嫌われる、って事は注目されてる、って事なんです。アンチが多い分ファンも多い。どうでも良い存在には好きも嫌いもないのです。貴方がAKBが嫌いってネットで書き込めば書き込むほど彼女達の知名度は上がります。興味があるから「嫌い」って明言できる。嫌いって言うのなら放っておきなさい。

その他の回答 (3)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

自分が嫌いな理由をみんなも嫌いだと思わればいいだけの話ですよ。 人の事を気にする必要もありませんからね。 それだけです。

• nacchan82
回答No.2

あなたの周りでは嫌われているのですか。 私の周りでは嫌われていません。 あなたの視野が狭いだけですね。もしくは嫌いと言う意見しか聞く耳を持たないのか、周りも議論するのが嫌であなたに合わせているか。 彼女達をテレビで見ない日がないくらい、ニーズがあるのですから。

• ho_orz
回答No.1

嫌いな理由は? それが嫌われる理由。