• ベストアンサー

アイマスクのケースに調度よいものを探しています。

私は自宅でアイマスクを使っているのですが、最初についてきたケースをなくしてしまいました。 なので代わりのものを探しています。 百円ショップなどで売っているもので調度よいものはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは アイマスクは一般的な布のようなものでよろしいですか? ならばジッパー付のビニール袋ではどうでしょうか? 汚れれば捨てればいいですし http://www.104web.co.jp/item_list/01-0110/?PHPSESSID=404edcfae2394634668946d511e9a032 100均でも販売しています

HEALTHER
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございます。