• ベストアンサー

アイマスクとアイピローのお勧めを教えてください。予算はそれぞれ3000

アイマスクとアイピローのお勧めを教えてください。予算はそれぞれ3000円くらいです。 両方とも自宅で使います。またアイマスクは毎日眠るときに装着します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einn
回答No.1

使い捨てになりますがめぐりズムというシリーズの『めぐりズム蒸気でホットアイマスク』はいいですよ。 ただ、1枚100円ほどするので非経済的ですが。 目の疲労回復に最適な温度まで発熱し、それを一定時間維持します。 なので慢性的な疲労状態にあるのなら、これはかなりききますよ。

helthboy
質問者

お礼

ありがとうございます。 目の疲れに効くのはいいですね。考えてみます。