• 締切済み

フジテレビのデモ

あのデモに参加した人の中にサムスンのスマホを所有している人は、いたのでしょうか? 価格.comでギャラクシーは最高です。速い、電池持ち最高!有機EL綺麗と高い評価を受けています。 実際に売れ行きも好調です。日本は終わった。これからは韓国家電との意見も最近の家電のスレで騒がれています。テレビもLGが最近力を入れています。家電ファンの私としては今後の動向は気になります。

noname#138554
noname#138554

みんなの回答

• wiz0009
回答No.2

サムスンの日本でのシェア率の低さを見ろ。 あんなもん日本じゃうれねーよ