• 締切済み

iPad2を脱獄したのですが、セキュリティソフトを

ヤフオクで脱獄版のiPad2を購入したのですが・・・  株の売買用に使いたいのですが いまのままでは怖くて、使えませんです。  やってしまいました。。。  なにとぞ、セキュリティソフト教えてください。 アップルストアーで、Award のセキュリティソフトを売っていますが 如何でしょうか?  よろしくおねがいします。 m(__)m 

みんなの回答

回答No.1

違法改造など正規品に認められない改造や違法ソフトを導入した時点でメーカーは機器本体の異常であろうが、有償修理であろうが一切引き受けません。 全てユーザーの責任です。