• 締切済み

将来の職業の悩み

dreadrider1の回答

回答No.1

企業の採用活動の支援ビジネスをしている者です いろいろと考えていて感心ですね! 答えをすぐに出す必要はないように思います いろいろと調べて、いろいろと考えて悩めばいい そして、行動することです 実際に、そういった分野で働いている人を訪ねてみるとか、 一緒に活動をしてみるといった、具体的な行動で見えることもたくさんありますので ネットサーフィンだけではなく、経験を通して 少しずつ職業観を磨いていけばよいのではないでしょうか 頑張って下さい!