韓国と北朝鮮に帰ってもらうことはできない?

このQ&Aのポイント
  • 在日韓国人、在日朝鮮人の方の公式の見解が、全員、強制連行によって日本に来た人と其の子孫であり、不本意のままに日本で暮らしているという内容であり、彼らによる犯罪発生率と、生活保護を受けている率が、日本人のそれを大きく上回っていると聞きました。
  • 私も、彼らとは距離をたもち、はっきりと日本の文化と道徳律を持たない反日本の人々として意識し行動すれば良いと思いました。
  • 「不本意のままに日本で暮らしている」のであれば、韓国と北朝鮮に帰ってもらうことはできないのでしょうか?絶対に不可能、なんでしょうか?実現するとしたら、どんな場合でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国と北朝鮮に帰ってもらうことはできない?

在日韓国人、在日朝鮮人の方の公式の見解が、 「全員、強制連行によって日本に来た人と其の子孫であり、 不本意のままに日本で暮らしている」 という内容であり、 彼らによる犯罪発生率と、生活保護を受けている率が、 日本人のそれを大きく上回っていると聞きました。 それを聞いて私も、彼らとは距離をたもち、 はっきりと日本の文化と道徳律を持たない反日本の人々として意識し行動すれば良い と思いました。 こんなこと言ったら、怒られると思いますが、 素朴な疑問です。 「不本意のままに日本で暮らしている」のであれば、 韓国と北朝鮮に帰ってもらうことはできないのでしょうか? 絶対に不可能、なんでしょうか? 実現するとしたら、どんな場合でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoken
回答No.12

>「不本意のままに日本で暮らしている」のであれば、 >韓国と北朝鮮に帰ってもらうことはできないのでしょうか? >絶対に不可能、なんでしょうか? >実現するとしたら、どんな場合でしょうか? 日本政府が腹を括れば出来ます、先ず最初にパチンコの非合法化、次いで暴力団構成員(含む準構成員・フロント企業に関わる人物)と認定された人物の永住権剥奪及び強制送還、通名制度の廃止、最後に韓国・朝鮮人生活保護者への生活保護費への支給打ち切り、以上の政策が実現すれば全てとは行かないまでも、相当数の韓国・朝鮮人を玄界灘の向こうに駆逐する事が出来るはずです。 但し現首相を始めとする彼らの政界への浸透ぶりから、容易な事ではないのは確かというか殆んど現実性は有りませんし、仮に既述の政策が何点か実現すれば、彼らの帰化を促すきっかけとなる可能性が高い事も否定出来ません。

oshiete000001
質問者

お礼

●パチンコの非合法化 ●暴力団構成員(含む準構成員・フロント企業に関わる人物)と認定された人物の 永住権剥奪及び強制送還 ●通名制度の廃止 ●韓国・朝鮮人生活保護者への生活保護費への支給打ち切り なるほど! 大変有効そうな素晴らしい策を教えていただき、どうもありがとうございます。 でもどれも実現は大変そうですね。 パチンコは熱狂している人に 「パチンコ程度の娯楽をどうして非合法化されなきゃいけない」と ねじ込まれそうだし、 暴力団構成員に対する措置は、制度を決める側も覚悟がいるし、 通名制度、廃止してもらいたいけど、 国内にいて、内部から圧力をかける団体が、猛烈に圧力をかけてきて断念しそうだし、 生活保護費への支給打ち切りも、同じく、 国内にいて、内部から圧力をかける団体が、猛烈に圧力をかけてきて断念しそうです。 日本政府が腹を括ればできる、と私も思っていたのですが、 実際は、いくら高い志を持った人がいても、 例えば「在日韓国人・在日朝鮮人には自国に帰ってもらいたい」という考えを表明すると、 選挙で選ばれず、政治家でいられなかったり、 国を運営していても、引きずり下ろされたりするのではないでしょうか? 日本は国外からの圧力を受ける際、国内にも圧力をかけられる団体がいて、 国の内部からも、自由に行動できないように、圧力をかけて、 本来、日本がやるべきことができなくなるようにしていると、聞きました。 国内にいる、圧力をかけられる団体って、どことどこなんでしょうね? どの団体が、国の内部から日本に圧力をかけているのか、 それがどこか、誰でも知っている状態になれば、 状況は良くなっていくような気がします。 また、在日韓国人・在日朝鮮人には自国に帰ってもらいたいと考える政治家がいたとして、 その人が国を運営できるようにするには、どうしたらいいのでしょうね? 日本では、自分の志や考え方を表明すると、 周囲の、日本の内部にいて圧力をかける団体に、 引きずりおろされるようであるのが、残念でなりません。 日本では、自分の志や考え方を表明することすら、不可能なんでしょうか? 私達一般人は何を言っても大丈夫なのかもしれませんが、 特に政治家の方は、傷つけられたり、引きずりおろされたりがひどく、 日本にとってやるべきことを、実行していけないぐらいだと、感じます。

その他の回答 (14)

• shubal
回答No.15

日本も間違った教育をされていることは知らないのですか?可哀そうな人です。そうやってねじまがった思想のまま生きていってください。もしくは朝鮮人に殺されることを祈ります。

質問者

お礼

>日本も間違った教育をされていることは知らないのですか? どの部分が間違っているのでしょうか? 説明してもらえませんか? >もしくは朝鮮人に殺されることを祈ります。 怖いです。 どこが間違っているか話しあって二者で結論を出そうとせず、 shubalさんは「殺されることを祈ります」とか 韓国の子供達は絵で「滅亡すればいい」とか 「ミサイルを撃ち込めばいい」とか。 とても危険で怖いと思います。 韓国の方と話し合うと、殺されてしまうのですか?

質問者

補足

自分の主張を決して口にせず、 話し合いにならないようにして、 相手に「自分は殺されるんじゃないか」と思わせ、 目的物の入手を断念させる。 韓国の方は、いつもそういうやり方をするのですか? 誰でもあきらめますよね。 殺されるんじゃないかと思ったら。 それで日本人は、本来自分に権利があることを みんなみんな諦めざるを得なくなるんでしょうかね。 そういう訳で日本人は、表で自分の自由な考えを述べられない国に されてしまっているんですね。 考えを述べたら殺されるんじゃ、 誰だって考えを話せなくなりますよね。 そんなヤクザのような人が国内にいるとしたら、 怖いです。 ヤクザのような行為をするなら、 一刻も早く、全員帰ってもらいたいです。 でも関わると殺されるかもしれないので、 諦める以外ないでしょうね。 日本人が自分の考えを表明する自由を奪っているのは、 韓国の方みたいですね。 韓国の方がヤクザのような行為を行っているなんて 今まで知りませんでした。

• shubal
回答No.14

shubalです。歴史の勉強をしてください。それともあなたは右翼さんなんですか?糞ガキに日韓問題を語る権利はない。もっと税金を納めてください。

質問者

お礼

回答いただき、どうもありがとうございます。 shubalさんは 「日本は、彼らを大切にして当然である「義務」を負っている」とおっしゃいましたが、 「彼らを大切にして当然である「義務」とは、どのようなことか?」を 「言葉で説明できない」ってことなんですね。 それは事実ではないから、説明できないのではありませんか? 韓国では、大幅に間違った歴史が教えられているようですからね。 説明しても、すぐに本当の事実、正しい説明がなされてしまうから、 怖くて説明できないのですよね。 私は右翼ではありません。 普通の日本人ですよ。 >糞ガキに日韓問題を語る権利はない。 そのような弾圧は日本ではされません。 どこかの国の方は、正々堂々と議論することになると 自分の主張が、事実に基づいた主張に覆されてしまって、やばくなるから、 逃げ回ってばかりいらっしゃるんでしょうか?

noname#153958
noname#153958
回答No.13

こういう問題が出てくると、必ず渡来人の話をされる人がいますよね。 朝鮮半島から技術的に恩恵を受けたとか。繋がりがあるからとか。 1000年以上も昔の話を…それも今の朝鮮人とほとんど繋がりの無い人達の話を持ち出して、よく恥ずかしげも無く日本に譲歩を迫れるなと感心します。 そういう教育をされてるんでしょうかね。日本は我々がいなければ何も出来なかったんだ!と。 1000年以上も昔の出来事で日本に恩を着せるなら、近代以降日本が韓国にした援助の方を先に感謝するべきでしょう。 質問者さんの言いたいことわかります。 日本が嫌いで嫌いで仕方ない人達は何で日本にいるんでしょうかね。 日本に帰化しても、韓国のために頑張ってる人達を見ると虚しい気持ちになります。さっさと帰ればいいのに。

質問者

お礼

回答いただき、どうもありがとうございます。 山野 車輪さんの「マンガ嫌韓流」と「マンガ嫌韓流2」を読むと、 そういう教育をされているようですよ。 もちろん、この本の情報が正しければという前提ですが。 そういう訳で、韓国の方は驚くべき行動に出るんだーと背景が良く分かりました。 韓国で教え込まれてるらしい考えはびっくりするような内容でした。 よかったら読んでみてください。 すべての図書館に置いてもらいたいぐらいです。

質問者

補足

マンガ嫌韓流の中の西尾幹二さんの文章を拝見すると、 韓国は熱心に儒教を信じてるお国柄だそうで、 儒教というのは、先祖と子孫、親と子がいれば、先にある方、起源の方が、 より上位に立つんだそうです。 で韓国で両班、中人、常民、賤民の4つある階級のさらに下の階級に日本人を位置付けたいので、 日本人の本体は、663年の白村江の戦いなどで百済が滅亡して、 朝鮮半島で生きられなくなって日本に渡った (日本に亡命した1000人ほどの)王族や貴族たちも含む、敗残の韓民族だと 決めつけたいんだそうです。 当時の日本の推定人口は500万人~600万人だったのにね。 現代の韓国の代表的知識人が、言ったそうです。   「古代国家日本を作った主役集団は、韓半島を経て渡って行った北方遊牧人族出身の   騎馬戦士だと、私は考えます。」   「古代日本の執権(しっけん)層が渡来人だったと私は確信しています。」   「米国は英国渡来人が作った国ですが、英国よりもより進歩的な文明を作りました。   日本もそのようなケースではないかと考えます…。」   「数日前、ソウルに来ていた崔書勉に会ったところ   『なぜ韓国人は天皇の訪韓に反対するのかわからない』と語ってました。」   『天皇家こそがもっとも成功した在日同胞ではないか。   成功してワールドカップに合わせて故郷を訪問したいと言うのに、   なぜじゃまするのかということだ。   歓迎しなければ。』 韓国では代表的知識人までもが、自らの希望的妄想から出られずにいて 歴史の捻じ曲げにすら気づけないんですね。 スゴイです…。 そういう訳で、韓国人は日本人を「倭奴(ウエノム)」ないし「犬」と呼んでいて、 これからもずっとそう呼び続けるようです。 彼らの反日感情は、日本人が儒教朱子学の初列秩序に黙って従うことを要求したもの だそうです。 西尾幹二さんはこうもおっしゃっています。  過去に為した日本人の行為のために、反日感情を持つと考える日本人が多い。  しかし、韓国人の心情はそうではなくて、  絶対的に優越する韓国人が、  絶対的に劣位の日本人に支配されたと言う儒教朱子学上あってはならない現実がおきてしまい、  自らを許しがたいと慙愧(ざんき)反省しつつ  日本人はもっと許しがたいというジレンマが反日となって噴出するのである。 いや~。 彼らの儒教朱子学に従って、最下層でいろと言われても。

回答No.11

帰ってもらう必要はありません。彼らを道連れに日本全土・日本国民総員爆発するまでです。それこそ、真の解放であり、真の自由です。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 あなたはテロリストですか? また、あなたは日本人ですか? 日本人は平和と正しいことを好む傾向があるので、 「彼らを道連れに日本全土・日本国民総員爆発するまでです」 と考える人を見かけたことがありませんが。 危険な行動は嫌いです。

noname#138756
noname#138756
回答No.10

No.9や他の日本が悪い的な言葉を使う奴ってキモい!キモ過ぎ! 私は質問者様を絶対支持します!

質問者

お礼

どうもありがとうございます! 政治家の中には、在日韓国人・在日朝鮮人には自国に帰ってもらいたいと考える人も いるのではないでしょうか? しかし、そのことを表明すると、選挙で選ばれず、政治家でいられなかったり、 国を運営していても、引きずり下ろされたりするのではないでしょうか? 日本は国外からの圧力を受ける際、国内にも圧力をかけられる団体がいて、 国の内部からも、自由に行動できないように、圧力をかけて、 本来、日本がやるべきことができなくなるようにしていると、聞きました。 国内にいる、圧力をかけられる団体って、どことどこなんでしょうね? どの団体が、国の内部から日本に圧力をかけているのか、 それがどこか、誰でも知っている状態になれば、 状況は良くなっていくような気がします。 また、在日韓国人・在日朝鮮人には自国に帰ってもらいたいと考える政治家がいたとして、 その人が国を運営できるようにするには、どうしたらいいのでしょうね?

• shubal
回答No.9

shubalです。「日本は、彼らを大切にして当然である「義務」を負っている」のです。犯罪も生活保護も、日本がこれまでやってきたことの裏返しです。なんならあなたが在韓になってみてください。

質問者

お礼

回答いただき、どうもありがとうございます。 >「日本は、彼らを大切にして当然である「義務」を負っている」のです。 彼らを大切にして当然である「義務」とは、どのようなことでしょうか? 言葉で説明できますか? 日本は、何も間違ったことも、後ろめたいこともして来なかったはずなのですが。 >なんならあなたが在韓になってみてください。 国の方針で、間違った歴史ばかり教えられる国の国民には、 なりたくないですね。

noname#141243
noname#141243
回答No.8

同じ気持ちを持った同士を集めて行動を起こすしかないのでは。 あるブログに見かけた内容ですが、 『在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。 所得から控除じゃないよ。 例えば保険料は所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。 税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると2万円から(15万円を限度として)控除を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。 15万円というのは「常識的な額」と決められているから税務署では15万円と決めている。 だから一月最大15万ずつ控除を受けると年に最大180万円の控除が受けられる。 在日韓国人は民団の指導でみんな知っている。 では韓国に親戚の居ない在日はどうするか。 勿論「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして手数料を払って、ほぼ全額を送金し直して貰う。 その一方で日本の税務署に全額還付して貰うから、在日は無税なんだよ』 ってのがありました。 これが本当なら在日企業も無税扱いを受けてる可能性ありますよね。 在日企業(ロ○テ、ソフバン、パチ屋、○流スター)には一切、お金を払わない。 周りに使ってる人がいれば日本企業メーカーに乗り換えさせる、新聞は産経(今のところ在日韓国人犯罪で実名で掲載してる)を応援する。 早いとこ、今の政権を引きずりおろして解散させて政権を代えないと日本が持ちこたえられないんじゃないかなぁ。

質問者

お礼

回答いただき、どうもありがとうございました。 所得から控除じゃなく、税額から控除なのですか。 素人なためわからないのですが、なぜ所得から控除ではないのでしょうね? 「親戚代行会社」はひどいですね…。 パチ屋、○流スターというのは、理解できましたが、 ロ○テ、ソフバンも在日企業なのでしょうか? 在日企業かどうかは、どこで判断すればいいのでしょうか? 今のところ在日韓国人犯罪で実名で掲載してるのであれば、産経がいいですね。 「現政権を引きずりおろす」必要があるとは思えないのですが、 根拠はなんでしょうか? 日本のために、おおむねどの政権も、努力してくれていると認識しているのですが。 よろしければ、また教えてください。 どうもありがとうございました。

noname#139272
noname#139272
回答No.7

質問者様のおっしゃりたい事、わかりますよ、 私も在日で反日の朝鮮人には早く本国へ帰って欲しいです 他の回答者が、韓国、北朝鮮の国内事情がどうのこうの 言ってますが、そんなのこっちにゃ関係ないですよ、ハッキリ言うと、嫌なら日本から出てけって感じです 楽なんだろ?日本で暮らした方が、だから出て行きたくないんだろ?これが本音なんだろ さすがに人前じゃ本音は言えないか 建前上、嫌だけど日本に住んであげる ホント反日の在日朝鮮人って嫌な奴らだよね! 日本にいて日本語も覚えないで日本を憎んで朝鮮への愛国心だけ育ててるんだから、それを日本国として日本人の税金で支援してんだから日本人ってば、マジお人好し過ぎる! 国家としても個人としても何か対策をたてないと日本は終わるよ お互い日本人として頑張りろうね!

質問者

お礼

どうもありがとうございます! >日本にいて日本語も覚えないで日本を憎んで朝鮮への愛国心だけ育ててるんだから、 >それを日本国として日本人の税金で支援してんだから日本人ってば、マジお人好し過ぎる! 政治家の中には、在日韓国人・在日朝鮮人には自国に帰ってもらいたいと考える人も いるのではないでしょうか? しかし、そのことを表明すると、選挙で選ばれず、政治家でいられなかったり、 国を運営していても、引きずり下ろされたりするのではないでしょうか? 日本は国外からの圧力を受ける際、国内にも圧力をかけられる団体がいて、 国の内部からも、自由に行動できないように、圧力をかけて、 本来、日本がやるべきことができなくなるようにしていると、聞きました。 国内にいる、圧力をかけられる団体って、どことどこなんでしょうね? どの団体が、国の内部から日本に圧力をかけているのか、 それがどこか、誰でも知っている状態になれば、 状況は良くなっていくような気がします。 また、在日韓国人・在日朝鮮人には自国に帰ってもらいたいと考える政治家がいたとして、 その人が国を運営できるようにするには、どうしたらいいのでしょうね?

• jimmy12
回答No.6

韓国人だって生きているんですから、いきなり「明日韓国に帰ります」とはいか無いでしょう。 生活保護を受けているのも「日本人と同等の扱いを保証する」という国の意向です。 貴方は 「日本に住みたくないのに生活保護を受けたり、犯罪を犯したり、日本のレベルを下げるのであれば、早く国に変えれば良いじゃ無いか」 とおっしゃりたいのですよね? でも、「住みたくは無い」としても「日本の安定した生活保護が欲しい」だったらどちらを取ります? それに「住みたく無い」=「国に帰りたい」では無いかもしれません。 朝鮮人は本心を語ってないのだと思います。 誰だって自国は大切ですが、強要されると嫌になります。 「母国が好きです」と言わ無いと朝鮮人として恥だから口ではいうが、本心「日本は楽だ」と思っている可能性が高いと思います。 彼らも人間ですから、「愛国心」より「快適さ」を優先するでしょう。

質問者

お礼

>韓国人だって生きているんですから、 >いきなり「明日韓国に帰ります」とはいかないでしょう。 期間を設けて、段階的に、帰ってもらう制度だといいんですね。 >生活保護を受けているのも「日本人と同等の扱いを保証する」という国の意向です。 日本の意向が「日本人と同等の扱いを保証する」ということなんですね。 その背景にあるのは、どのような制度や考え方なのでしょうか? >でも「住みたくは無い」としても「日本の安定した生活保護が欲しい」だったら >どちらを取ります? 「日本には住みたくはない」けれど「日本の安定した生活保護が欲しい」なんですね。 そりゃあ日本にいたいですよね。 そのような考え方で生活保護を受け続ける人に、 期間を設けて段階的に帰ってもらうことを実現する方法は、何もないのでしょうかね? 何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えていただけると助かります。 >「母国が好きです」と言わ無いと朝鮮人として恥だから口ではいうが、 >本心「日本は楽だ」と思っている可能性が高いと思います。 >彼らも人間ですから、「愛国心」より「快適さ」を優先するでしょう。 なるほど。 気持ちは理解できる気がしますね。 自国に帰ってもらうことができない理由には、何があるのでしょうか?

noname#203203
noname#203203
回答No.5

言論、思想。表現の自由は日本国憲法で保証されていますので 貴方が、どう思い、どう書こうが、誰も止める事はできませんが、 一方だけの意見、しかも検証がされていない、あやふやな意見を 元に判断されるのは、誠に危険で有り、間違った方向に進む事 を危惧します。 多くの意見を見聞きして判断されたほうが良いのでは・・・ 日本の文化の多くは朝鮮半島から持たされた物です。 奈良時代に建立された奈良の大仏を初め多くの寺院は、朝鮮半島 の人々の技術と協力がなければ、成しえなかったのです。 その時に来日して、そのまま日本に住んだ人も多くいます。 朝鮮と日本は古く深く長い関係なのです。 鳥のように国境を越えて共存で住む道を探すのが、これから 進むべきだと思うのですが・・・ 明日8月15日は日本は終戦記念日ですが、朝鮮では独立記念日 だと云う事を、お忘れなく。

質問者

お礼

>言論、思想。表現の自由は日本国憲法で保証されていますので >貴方が、どう思い、どう書こうが、誰も止める事はできませんが、 >一方だけの意見、しかも検証がされていない、あやふやな意見を >元に判断されるのは、誠に危険で有り、間違った方向に進む事 >を危惧します。 >多くの意見を見聞きして判断されたほうが良いのでは・・・ ですので、皆さんの情報投稿をお待ちしているところです。 >朝鮮と日本は古く深く長い関係なのです。 >鳥のように国境を越えて共存で住む道を探すのが、これから >進むべきだと思うのですが・・・ だったらなぜ、 「不本意のまま日本で暮らしている」と公式発表するんでしょうか? 考えが相容れないと判断させる発言です。 なぜ、北朝鮮と韓国に帰ってもらうことは不可能なのでしょうか? 少なくとも韓国の方は帰れる訳ですよね。 >明日8月15日は日本は終戦記念日ですが、 >朝鮮では独立記念日だと云う事を、お忘れなく。 言葉は良く分かりませんが、 日本は朝鮮を侵略したことはなく、 併合して日本が主導して一緒に文化やインフラや制度を高めてあげたのです。 しかも多額の資産を無償で譲ってあげたのです。 それをあたかも被害を受けたかのように事実を捻じ曲げるのなら、 日本国内にいる方は、不満も強いようですし、 本当に自国に帰ってもらいたいですね。 自国に帰ってもらうことができない理由としては、 何があるのでしょうか?