• 締切済み

高校数学 ベクトルの問題集

euc107の回答

• euc107
回答No.1

すぐに浮かぶのはモノグラフシリーズですね。 内容を見たことないのですが、モノグラフシリーズは、高校生にはちょっと高度かなっていう話題 にも触れてることが多いです。 でもチャートをまわしてるので、たぶん読めると思いますが。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AB-%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95-7-%E9%AB%98%E6%A9%8B-%E6%AD%A3%E6%98%8E/dp/4894281651/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1313162248&sr=8-1