• ベストアンサー

転職 経験不足の補い方

プログラマを数年やっていたものです。 ブランクもあり書類選考にもなかなか通りません。 JAVAやLINUXの経験がありません。 一度派遣などに登録してスキルを積んだ方が良いのでしょうか。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139787
noname#139787
回答No.1

プログラマなど、専門学校に最低でも半年以上通って習得すべきでしょう。 派遣社員などへ応募採用されたとしても、数日間などで採用取消されることが、ここ数ヶ月、大変増えております。