• ベストアンサー

アリアンツ・ハイ・イールド・インカム・ファンド

アリアンツ・ハイ・イールド・インカム・ファンドと言う外国投資信託について 詳しいサイトなどをご存じの方がいらしたら、お教え下さい。 この投資信託は、9.11事件やリーマンショック事件でもあまり単価が動かず 毎月ドル建てではありますが、順調に分配金を出しています。 ただ、三菱モルガンや投資資料館でのHPで、簡単な説明しかありません。 もっと、わかりやすいサイトを知りたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

投信会社のサイトで英文の目論見書を電子交付されては。

hdsn0928
質問者

お礼

ありがとうございます。 「灯台下暗し」でした。