• ベストアンサー

前立腺の調子をよくする方法

ずっと前立腺の調子が悪いです オナニーが悪いそうですが、実際、オナニーや勃起をすると体調が悪くなります 飲酒も良くないそうですが、飲酒をした翌日は体調悪いです これをすれば良くなるとか、これをやってはダメとか、他にありますか? オナ禁の効果を高めるために、甘い物、辛い物、一切摂取していません もう疲れて実際死にたいんですけど・・ そろそろ色々な幸せとか諦めどきな気がしてきました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

本当に前立腺が悪いのでしょうか? 症状が漠然としていてよく分かりませんが、 体調に影響を与えるくらい悪いのなら泌尿器科に行った方がいいのでは? 自分で適当な手当をして悪化させたら大変ですよ。 将来不妊になる可能性だってある訳ですし。 お大事に。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。前立腺の治療において、物理的に肛門からの異物挿入による治療方法があります。ピストンさせる挿入機のことで、前立腺に当たるように角度を調節します。また、放射性ヨウ素を含んだ経口薬や放射性ヨウ素を含んだ幹部注射による治療もあります。通常の場合、その両者を患者さんが嫌う傾向にあるので、外科手術が多いようです。また、年齢が若い方で前立腺の調子が悪いのであれば、細菌性の勃起違和感も考えられますので、泌尿器科を受診することをお勧め致します。また、慢性的なオナは調子が戻るまで様子を見るのが普通だと思いますから、当分我慢してください。

回答No.1

アナルでオナニーしたことなんかないから解らないけど、ゲイの方とかは気持ち良くしてるみたいですよ。 ちなみに、オナニーに必要なのは亜鉛です。精子の量が増えるんですよ。亜鉛はね。 甘い物、辛い物は直接的に関係ありません。 亜鉛が含まれていなければ食べても問題ないです。 おそらく、勘違いで甘い物や辛い物の摂取を控えているせいで栄養が足りていないのだと思います。

sky-azure
質問者

補足

回答ありがとうございます 亜鉛が含まれている食べ物の摂取自体を控えるべきですか? それとも、亜鉛が含まれている食べ物を食べるとオナニーがしたくなるけど、オナニーさえしなければ平気ですか? ネットで、前立腺オナニーをしてたら、逆に前立腺の調子が良くなったという人がいて、ちょっと興味を持ちましたが、効果あると思いますか?