• 締切済み

彼はどう思ってるのでしょうか

私には付き合ってまだ2週間 くらいの彼がいます。 最初は彼の方がメールで 「すき」「あいたい」 とよく送ってきてて、 3件に1回は 「可愛い」 ばっかでした(笑) 男友達のことでもすぐ ヤキモチを妬いていました。 私のことを想ってくれている というのはすぐわかりました でもその時、私からは一切 「会いたい」「好き」 とは言いませんでした。 一週間たった頃、 彼と一緒にいるときに 何人かの男友達から 沢山電話がかかってきて… その2日後も一緒にいるときに かかってきて、電話にでていました そして男絡みが多いことから 「別れよ」と言われました(笑) でもまたその日に考え直してもらって 付き合いましたが、 その日から 「好き」とか「会いたい」 など、電話もなくなりました けれど男のことに関しては 遠回しに言ってきます。 彼はとてもヤキモチ妬きな性格です そして2日前には 「しんどいから別れたい」 と言われました(笑) それは私がそっけない態度 からの理由らしいのですが… それはどうには説得したのですが… ・彼は付き合った人数は5人以下です ・私の前の彼女とは長く続いていました ・告白は彼の方からで 一目惚れだそうです ・今では最初と立場が逆 前の彼女と長かったことから、 "これが当たり前" というのが自然と身についてる んじゃないかとおもいます。 彼は私のことが好きなのかわかりません どう想っているのでしょうか? あと、付き合った頃のように 「会いたい」など言ってもらえるには どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

  • K_2
  • ベストアンサー率22% (16/70)
回答No.4

もしもあなたの大好きな人が、あなたの隣で複数の得体の知れない女性と楽しく電話してたらあなたはどう思うのでしょうね? ヤキモチやきじゃなくても結構な確率で不快だと思いますが、あなたはそれをヤキモチやきの前でやったわけです。 付き合った結果、そういった行為を平気でするのが内面の本当のあなたという感じに捉えられた可能性ありではないでしょうか? 信頼回復できれば可能性は残っているかもしれませんが >「別れよ」と言われました(笑) >「しんどいから別れたい」 と言われました(笑) こんな感じではねぇ・・・^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

質問者さんは 最低最悪な女ですね。 これほど最低最悪な女は見たことも聞いたこともありませんよ。 ホントに非道い。 生まれ変わるか、すぐに別れるかどちらかにしてください。 今のままでは彼氏さんが可哀相です。 一番手に終えないのは 質問者さんに罪の意識がないことですね。 人類史上最低な女です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

それは貴方が完全に悪いです。 ヤキモチやきの彼の前で 男友達と連絡をとるなんて… よく謝り、反省してください。 男友達との仲を二度とほのめかさなければ そのうち元通りになりますよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kimetatta
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.1

sugin5sannさん、こんにちは。 まず彼は、恋愛をゲームか何かと勘違いしているんじゃないですかね。 可愛いから付き合う。でも付き合っているのに相手が構ってくれないから、他の女性に乗り換えるために別れる。と言う。もしくはそう言うことで気を惹こうと考える。 まずはあなたが正直に自分の気持ちを彼に伝えることが大事かな、と思います。ただ彼がヤキモチ焼きで、それが苦痛なら早めに別れた方がいいと思います。 「好き」「会いたい」って言うのは、相手にも言って欲しい時ですね。私は。 あなたが彼のことを好きかどうか書かれていないのですが、好きなんだろうと前提で書かせてもらいました。

sugin5
質問者

補足

男友達のアドレスは そのあと全部消しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 少しは考え直してくれてますか?

    約一年付き合っている彼がいます 彼氏がめんどくさがりで忙しくなるとそっけなくて、短気で、母子家庭だからお金があまりなくて、専門学校です、 イベントなど興味なくて たまにひとりでいたいタイプで 嫌うととことん嫌うタイプで わたしのこと最初は一目惚れとかいってたけど いまは性格いいからって言います お互い19で、彼氏は友達大好きです この一年、彼も忙しいからか、全然構ってもらえず、ドタキャンばっかりやし、クリスマスも友達と遊んでしまい すきや、彼女やとは言いますが 私がわらなくなり、クリスマスの次の日に言いたいこといって、 別れた方がいいんかなあって思った… てきに話したら ~が別れたいなら、そりゃ別れるけど…俺は理由ないしなあって言われました(><) その時は悲しかったですが…別れたくなくて別れずすみました(><) なんか彼氏も考え直してくれてるかわからないけど、 今日もちょっと会えたし 彼氏から連絡くるんですが、ちょっと多くなった気もします 昨日もすきや、っていってくれました 昔、本気ですきやから将来結婚して~とのあかちゃんほんまほしい っていってくれたんですが 今日は、あかちゃんほしいな、何人生んでくれるン?とか話してました(笑) 信じてはいけないと思いますが素直になんか嬉しかったです(><) いつもより、話したし、えっちは一回ありますが、キスもありますが 今日初めて手をずっと繋いでくれて話しました! なんか私の携帯見て、LINEみていい?って聞かれて別にやましいことしてないし初めて見せたりしました(笑) 私の携帯で私を取ったりして遊んでまして、なんかたのしかったです(><) 今日は、友達と山登りいくらしいですが、絶対会えないって思ってましたが、三時間くらい話してました(笑) 来年も一緒にいれるようにわたしもかわったらいいんですよね?彼氏もわたしのこと好きなんでしょうか?(><)

  • ぬいぐるみと

    この何日か前に買った可愛いぬいぐるみについてです!! 可愛すぎて可愛すぎて一目惚れしてすぐに買ったぬいぐるみ… そのぬいぐるみと一緒に寝たいんですけど 今高1なんです。 今日も一日中ぬいぐるみと一緒でした。 抱いたり撫でたりして…(笑) 最後にぬいぐるみと寝たのは 幼稚園の年長さんぐらいの頃でした。 高1でぬいぐるみと寝るのは やっぱり幼いですかね? あと、ぬいぐるみには魂が宿るってよく聞くんですが 私のぬいぐるみにも魂宿ってくれるんですかね!? また魂が宿ったらどうなるんですか? 教えて下さい!!

  • 友達紹介して欲しいとき 一目惚れ

    友達紹介して欲しいとき 一目惚れ もし他校に一目惚れした人がいたとして、その一目惚れの彼と同じ高校に男友達が通ってたとします。 その男友達は同じクラスだけどあんまり話さないみたいです。 紹介して欲しい場合って、何て言えば良いと思いますか?

  • 二ヶ月って時間経ちすぎですか?

    大学生です。 恋愛経験はそれなりにあるものの豊富ではないので質問に来ました。 学校つながりのごく普通の男友達の友達に一目惚れしてしまいました。 っていっても、会ったのは2ヶ月も前です。 その男友達は私がその人の友達のこと気になってるのは知ってて キューピッドになってくれるみたいなこと言ってるんですけど なんせ初めて会ってから2ヶ月もたってしまったし 勝手に電話番号も教えてもらっていきなりかけるのも 失礼だと思って教えてもらってません。 もし、皆さんがこんな状況だったらどうしますか? ちなみに、私と男友達とはまったくの健全な友達関係で 私が一目惚れしてしまった人には 久しく彼女がいなく、出会いもそうそうないみたいです。 足りない説明は補足します。 よろしくお願いします。

  • お誘いメールが返ってきません

    私は20歳、大学生の男です。 2週間前くらいに一目惚れをしてしまいました。 一目惚れしてしまった子とは週1で授業が一緒で、その子と仲のいい女友達にアドレスを教えてもらいました。 アドレスを聞いた翌日に女友達の協力もあり2人でお昼ご飯を食べて、話も合うし、私はとても楽しかったです。 次の日も食堂で偶然会い一緒にご飯を食べました。 そこからちょくちょくメールをし、今度遊びに行きませんか?というメールをしたところ、バイトが休みの日ならいいけど今は資格の勉強で忙しいから…ちょっと、と断られてしまいました。 それから5日後くらいにメールでお昼ご飯に誘って、OKをもらったのですが授業が無くなってしまい、一緒に食べられませんでした。そしてまた一週間後の今日メールでお昼に誘ったのですが、友達が学内でバンドをやるから見に行く約束をしたんだ、と断られてしまいました。 そこで、明日はダメですか?とメールしたところ返信がありません。 これは相手に迷惑になっているのでしょうか? 返信がないととても不安なので質問させていただきました。まだ数回のメールと数回の食事しかしてませんが、その子のことが好きなので、嫌われたくありません。こういう場合どのような行動が最善なのかアドバイスもいただきたいです。お願いします。

  • 脈ナシ?

    先日一目惚れした男性に思い切って、「私はアリですか?なしですか?」と聞いたところ「いきなりだね、仲良くならないとわからない」と言われました。 私的にはメールも頻繁にしていたのでてっきり仲良いと思っていました。 これは遠まわしにナシってことですよね? でも今度一緒に遊ぼうとかもっと話したいとか言ってくれていました。 向こうは友達として仲良くなりたいということですよね、多分… このままアピールし続ければ、恋愛対象になると思いますか?

  • 〝一目惚れ〟したこと、されたことある方に質問です

    先日、バイト先でお客様に『一目惚れしました、LINE教えてください!』と言われました。 初めて見る人だったし、かなり警戒してしまって、そういうの教えたくなくて咄嗟に『すいません、そういうのした事なくて…』と言ったら、その場で紙に名前と電話番号を書いて渡されました。 普通に男性経験もありますが、お客さんから連絡先教えてもらっても今まで一度も連絡したことありません。 でも今回、人生で初めて『一目惚れ』と言われてとても嬉しかったです。 まだ連絡してないけど、連絡してみてもいいかなーとか思ってしまいます(笑) でも 私は一目惚れをしたことがないので、一目惚れする人の気持ちがわかりません。そこで、質問があります。 一目惚れする人は誰にでも一目惚れしやすいのでしょうか? 冷めるときも一瞬なのでしょうか? 一目惚れとはどういう状況になったときに感じる感情でしょうか? 相手は初めて会った人です。 私の営業スマイルだけを見て、性格も、年齢も知らないのに一目惚れなんてありえるのでしょうか? しかも、その日はスッピンで、 良くないことなのはわかりますがゆる~~く接客してた記憶があります。。 なのに一目惚れっておかしくない? 実は身体目的なんじゃないか。。。 もしかしたらからかわれてるだけかもしれない! 友だち同士の罰ゲーム?www など、相手には悪いですがそんな考えが頭を巡ります。。。 一目惚れしたことある方、されたことある方、その後どうなったかなど一目惚れについて教えてください! お願いしますm(__)m

  • いつも一目惚れから始まる恋ばっかりなんです・・・(;_;)

    ■高2女です。 こないだ気づいたんですが…私はいつも一目惚れから始まる恋ばっかりなんです(>_<) (彼氏イナイ歴17年(;_;)) ■当然、遠くで見てることしか出来なくて発展しません。 男友達が全くいない訳ではないんですが、決して多い方ではないし、メールもそんなしてないし、第一友達になってしまったらいくら良い人でも恋に発展しないんです。 ■というか、まず一目惚れって、内面でなく外見を見て好きになるってことですよね。私、そおいう自分が嫌なんです。一目惚れって相手に失礼だなぁと思っちゃって(>_<)一目惚ればっかの自分が嫌いです。出来ることなら改善したいです。身近にいる良い人を好きになりたい。。 ■一目惚れをして、関わりを持って内面も知った上に更に惚れるなら良いと思うんですが‥‥。まず私は一目惚れした相手は眩しすぎて話せないっていうか、劣等感の塊になってしまい、お近づきになれないんですね(笑) ■半年くらい前に一目惚れしていきなり初対面で自己紹介をし、アドレス聞いた人がいるんですが、今いち(というか全然)全くそれ以降話し掛けれなくて前に進まないし…。今までにないくらい頑張ってアプローチしたんですけどねぇ‥空回り??してしまったようで‥‥ ■もちろん誰でも良いや!ってわけじゃないですし、今は別に前ほど猛烈に彼氏が欲しいとか思わなくなったんですけど(もう半分諦めてます(^^;))こんな私でも今後誰かとお付き合いする事出来たりするのかな~と不安になってしまいました(^_^;) ■■■ 同じような経験をした方はモチロン,共感して下さる方は是非是非ご意見宜しくお願いします。乱文すみませんm(_ _)m ■■■

  • この前告白したのですが、、、

    はじめまして♪よろしくですd(>∀<o) 相談乗ってもらえませんか? ちょっと前に好きな人と電話したんですよ。あたしの好きな人ね、あんまりメールすきじゃないし、あたしもあんまりメール好きじゃないから、長い休みの時には結構良く電話するんです。 んで、半年前くらいから学校で話したり、みんなで遊びに行ったりするうちに、好きになっちゃって 告白しよ!っておもったのね。笑 で、電話で「好きになった」って言ったら「ん?友達ってことじゃなくって??」ってきたけん「。。。うん」ていったんですよぉ~であたしめっちゃテンパってて汗気まずくなるのは回避したかったけん「なんか、気にせんで!うん!聞き流していいよ!うん!」って言ったら「じゃぁ、聞き流しちゃうよ?」って言われちゃってw 聞き流すってどぉゆうことなんかなぁ? もぉほっとくってことですかねぇ?。。。 遠まわしに振られたってことですかねぇ?よかったら返信して ください♪まってますね~

  • 付き合い始めて3週間…不安を感じます

    つい3週間ほど前、人生で初めての彼女が出来ました。 友達の彼女の友達で自分が一目ぼれして、アドレス等を交換した感じでした。 そんなに頻繁にやり取りをしたわけではありませんでしたが、ある日突然二人で遊びに行こうと誘われました。 自信はありませんでしたが、周りからの後押しもあり、勇気をだし告白をしたところOKをもらえるに至りました。 しかし、付き合いだして3週間たっても、3日に一回くらいしかメールしていません。 彼女のは方はメールや電話でのやり取りがあまり好きではないらしく、以前からやり取りは非常にそっけないものが多かったです。 メールを出しても返信は単調で、返信までに1,2日かかることもありました。 彼女自身も異性との付き合いが初めてらしく、男の僕が引っ張って行くべきなんでしょうが、彼女の態度がそっけなくて、心が折れそうになります。 彼女は一体どう思っているんでしょうか。 そして、僕はどうすればいいんでしょうか。 友人たちに相談しても、男ばかりであまりいい答えが出てきません。 御助言よろしくお願いします。