• 締切済み

彼はどう思ってるのでしょうか

私には付き合ってまだ2週間 くらいの彼がいます。 最初は彼の方がメールで 「すき」「あいたい」 とよく送ってきてて、 3件に1回は 「可愛い」 ばっかでした(笑) 男友達のことでもすぐ ヤキモチを妬いていました。 私のことを想ってくれている というのはすぐわかりました でもその時、私からは一切 「会いたい」「好き」 とは言いませんでした。 一週間たった頃、 彼と一緒にいるときに 何人かの男友達から 沢山電話がかかってきて… その2日後も一緒にいるときに かかってきて、電話にでていました そして男絡みが多いことから 「別れよ」と言われました(笑) でもまたその日に考え直してもらって 付き合いましたが、 その日から 「好き」とか「会いたい」 など、電話もなくなりました けれど男のことに関しては 遠回しに言ってきます。 彼はとてもヤキモチ妬きな性格です そして2日前には 「しんどいから別れたい」 と言われました(笑) それは私がそっけない態度 からの理由らしいのですが… それはどうには説得したのですが… ・彼は付き合った人数は5人以下です ・私の前の彼女とは長く続いていました ・告白は彼の方からで 一目惚れだそうです ・今では最初と立場が逆 前の彼女と長かったことから、 "これが当たり前" というのが自然と身についてる んじゃないかとおもいます。 彼は私のことが好きなのかわかりません どう想っているのでしょうか? あと、付き合った頃のように 「会いたい」など言ってもらえるには どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• K_2
回答No.4

もしもあなたの大好きな人が、あなたの隣で複数の得体の知れない女性と楽しく電話してたらあなたはどう思うのでしょうね? ヤキモチやきじゃなくても結構な確率で不快だと思いますが、あなたはそれをヤキモチやきの前でやったわけです。 付き合った結果、そういった行為を平気でするのが内面の本当のあなたという感じに捉えられた可能性ありではないでしょうか? 信頼回復できれば可能性は残っているかもしれませんが >「別れよ」と言われました(笑) >「しんどいから別れたい」 と言われました(笑) こんな感じではねぇ・・・^^;

回答No.3

質問者さんは 最低最悪な女ですね。 これほど最低最悪な女は見たことも聞いたこともありませんよ。 ホントに非道い。 生まれ変わるか、すぐに別れるかどちらかにしてください。 今のままでは彼氏さんが可哀相です。 一番手に終えないのは 質問者さんに罪の意識がないことですね。 人類史上最低な女です。

回答No.2

それは貴方が完全に悪いです。 ヤキモチやきの彼の前で 男友達と連絡をとるなんて… よく謝り、反省してください。 男友達との仲を二度とほのめかさなければ そのうち元通りになりますよ♪

• kimetatta
回答No.1

sugin5sannさん、こんにちは。 まず彼は、恋愛をゲームか何かと勘違いしているんじゃないですかね。 可愛いから付き合う。でも付き合っているのに相手が構ってくれないから、他の女性に乗り換えるために別れる。と言う。もしくはそう言うことで気を惹こうと考える。 まずはあなたが正直に自分の気持ちを彼に伝えることが大事かな、と思います。ただ彼がヤキモチ焼きで、それが苦痛なら早めに別れた方がいいと思います。 「好き」「会いたい」って言うのは、相手にも言って欲しい時ですね。私は。 あなたが彼のことを好きかどうか書かれていないのですが、好きなんだろうと前提で書かせてもらいました。

sugin5
質問者

補足

男友達のアドレスは そのあと全部消しました。