• ベストアンサー

outlook2000

outlook2000がちょっと変なので初期値に戻したいんですけど、何かいい方法はありますか?プログラム自体はおかしくありません。ただ、設定のやり方を間違えたもので…。 再インストールすれば済むのでしょうけど、何かいい方法がありましたら教えて下さい。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makidan
回答No.1

どのように変なのでしょうか? どのようなところを初期値にしたいのですか??

midomaru
質問者

補足

もう一回、最初の設定からきちんとやりたいんですが…。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

outlook2000をアンインストールして レジストリの HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Office からサブキーの outlook を削除 次に Application Data フォルダから outlook フォルダを探して削除してみてはどうでしょ Windows98なのか2000なのかXPなのか不明なので アバウトに書きました。

midomaru
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとかやれました。