• ベストアンサー

Microsoft Office Outlookについて

パソコンに関して無知識のまま、 メールについての設定を行っていたら Microsoft Office Outlookというのが出てきました。 パスワードを入れてもMicrosoft Office Outlookの画面が閉じません。送受信エラーのままになってしまいます。 パスワードが間違っているとしても、 そのパスワード意外思い出せません。 どのようにしたら、送受信できるようになりますか? またMicrosoft Office Outlookや メールの設定自体初期化することが 出来るのであればその方法も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fx70_2150
回答No.1

ご加入のインターネトプロバイダから、メールアカウントの設定に必要な資料を再発行して貰って下さい。  その資料を見ながら、メールアドレスやパスワードやメールサーバー名を入力します。  メールアカウントの設定は、最初に一度設定するだけなので、忘れてしまいがちです。 >メールの設定自体初期化することが出来るのであればその方法も教えていただきたいです。  メールアカウントを削除することは出来ますが、「初期化=以前の様に使える」では、ありません。  ただ単に、何も設定されていない状態に戻るだけです。  「メールアカウントの設定を、ウイザード形式で行いたい」という意図でしょうか?

ri-ch40
質問者

お礼

とても参考になりました。 解決出来るよう頑張ってみようと思います。 回答ありがとうございました!!