• 締切済み

Microsoft Office Outlook 2003のアカウント

Outlook 2003で送受信時、受信メールサーバーへのログインに失敗しました・・・・。とか通信に失敗したため、メールをチェックしませんでした・・・・とか不定期に出るのですが、メールの送受信は出来ています。 パソコンをスタンバイ状態から立ち上げた時もメールの送受信時に関係ないのに表示がでます。パソコンメーカのサポートに問い合わせたら   Microsoft Office Outlook 2003のアカウントを削除してまた入れなおすと指導を受けました。   Microsoft Office Outlook 2003のアカウントMicrosoftに問い合わせたら判るのでしょうか? 上記に示した事が直られ方、他の方法があればお教えください。 よろしくお願いします。

• ri-zyu
  • お礼率90% (1536/1696)

みんなの回答

noname#110520
noname#110520
回答No.1

ご加入されておられるプロバイダーから発行・送付されているA4サイズのアカウント,ドメイン,パスワード等を記載した用紙が保管されていると思いますが、下記のURLと参照しながら、もう一度、確認なされては如何でしょうか。

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=fh%3bja%3bisplink
ri-zyu
質問者

お礼

お礼が遅くなりました、参考になります、有難うございました。