• 締切済み

好きな子にメール拒否られたんですけど・・・

きてぃめろちむ(@dvloveb)の回答

回答No.1

拒否られてるとかじゃないと思います   きっと彼女さんも悩んでるから返信が無いのだと思います   私が言えるのはネガティブになりすぎないことだと思います   もう少し待ってみて それでも返信がないのなら   メールではなく 直接言うのがいいと思います   直接のほうが思いが伝わると思うので!!      私は 好きな子に彼女がいたとき   告白さえできませんでした   でも 自分が付き合えなくても幸せになってほしかったので   諦めました   今でもその2人は付き合ってます   諦めて自分はよかったと思います!      あなたの恋応援してます!!良い回答ではないけれど   参考になったら嬉しいです!!

Koooooo5263
質問者

補足

マジで拒否られてます 相手のメールが届かないようにできるみたいですね 相手にメールが届いてないとこっちに通知メールが来るので拒否られてると分かるんです