• 締切済み

セーラー戦士がエロくない?

僕の目線から見れば、セーラームーンの「第45話セーラー戦士死す」がとてもエロく見えます。 セーラー戦士が、悲鳴を上げて倒れる。 僕の目線から見れば亜美ちゃんが最初の悲鳴を上げてる場面はエロい場面にしか見えません。二回目に悲鳴を上げるシーンも一回目の悲鳴より苦しそうだからエロく聞こえる。 ジュピターも悲鳴がかなりエロく聞こえる。自爆する時に悲鳴を上げてる場面もエロく聞こえる。 マーズも悲鳴がエロく聞こえる。 ディーナスもエロいそれにパンツを見してくれるから更にエロく見える 個人的には亜美ちゃんの死に方がエロくて一番好き 悲鳴がかなりエロく聞こえる、だってジュピターで1対5で苦しんでたのに、一番弱い亜美ちゃんが3対1は辛いよ亜美ちゃんが一回めの悲鳴の時でもかなり苦しんでたのに、二回目の悲鳴は最初の悲鳴より苦しそうだから、余計エロく聞こえる こう思うのは僕だけ?

みんなの回答

• 123admin
回答No.3

大きなお友達モードが覚醒しましたか? 水野亜美 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%B0%B4%E9%87%8E%E4%BA%9C%E7%BE%8E 大きなお友達 命名者-久川綾 尚、リンディ艦長さんもなかなか色っぽいですよ。 いつもの優しい口調からお説教の「2度目はありませんよ」の厳しい口調。 大きなお友達にとってはご褒美です。 リンディさんが分からなかったら探してくださいね。

isiotokoX
質問者

お礼

共感してくれて嬉しいです。 可愛くて亜美ちゃんがエロい どうせ死ぬなら。もっと悲鳴を上げて。セーラー服を焦がして脱がして欲しかったです。

• aia3
回答No.2

リョナって言われるやつですかね。 自分もそういうの好きなので気持ちは分かります。

isiotokoX
質問者

お礼

「りょな」初めて聞いた。 共感してくれる人が居て嬉しいです 確かにああ言う場面見ると興奮します。 エロい場面にしか見えません。

回答No.1

そういう年頃になったということ?