• 締切済み

セーラー戦士がエロくない?

僕の目線から見れば、セーラームーンの「第45話セーラー戦士死す」がとてもエロく見えます。 セーラー戦士が、悲鳴を上げて倒れる。 僕の目線から見れば亜美ちゃんが最初の悲鳴を上げてる場面はエロい場面にしか見えません。二回目に悲鳴を上げるシーンも一回目の悲鳴より苦しそうだからエロく聞こえる。 ジュピターも悲鳴がかなりエロく聞こえる。自爆する時に悲鳴を上げてる場面もエロく聞こえる。 マーズも悲鳴がエロく聞こえる。 ディーナスもエロいそれにパンツを見してくれるから更にエロく見える 個人的には亜美ちゃんの死に方がエロくて一番好き 悲鳴がかなりエロく聞こえる、だってジュピターで1対5で苦しんでたのに、一番弱い亜美ちゃんが3対1は辛いよ亜美ちゃんが一回めの悲鳴の時でもかなり苦しんでたのに、二回目の悲鳴は最初の悲鳴より苦しそうだから、余計エロく聞こえる こう思うのは僕だけ?

みんなの回答

  • 123admin
  • ベストアンサー率52% (1163/2214)
回答No.3

大きなお友達モードが覚醒しましたか? 水野亜美 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%B0%B4%E9%87%8E%E4%BA%9C%E7%BE%8E 大きなお友達 命名者-久川綾 尚、リンディ艦長さんもなかなか色っぽいですよ。 いつもの優しい口調からお説教の「2度目はありませんよ」の厳しい口調。 大きなお友達にとってはご褒美です。 リンディさんが分からなかったら探してくださいね。

isiotokoX
質問者

お礼

共感してくれて嬉しいです。 可愛くて亜美ちゃんがエロい どうせ死ぬなら。もっと悲鳴を上げて。セーラー服を焦がして脱がして欲しかったです。

  • aia3
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.2

リョナって言われるやつですかね。 自分もそういうの好きなので気持ちは分かります。

isiotokoX
質問者

お礼

「りょな」初めて聞いた。 共感してくれる人が居て嬉しいです 確かにああ言う場面見ると興奮します。 エロい場面にしか見えません。

回答No.1

そういう年頃になったということ?

関連するQ&A

  • セーラー戦士○○くない?

    セーラー戦士エロくないですか? セーラー戦士が45話でDDガールズに攻撃されてる時に悲鳴を上げてる声がエロくて溜まりません。 特に亜美ちゃんが一回目の三人の敵に攻撃をされてる時に悲鳴を上げて、苦しそうな顔が溜まりません。 二回目の攻撃も苦しそうで溜まりません。 性的興奮してたまりません。 皆さんはこれを見て興奮したりしませんか?。 皆さんの意見を教えてください。

  • 勉強が出来るセーラー戦士はマーキュリーだけですか?

    『美少女戦士セーラームーン』のセーラー戦士の中で、勉強が出来るのはセーラーマーキュリー(水野亜美)だけでしょうか?

  • 【20週年】セーラームーンで好きな戦士は

    セーラームーンが生誕20周年で話題になっていますが、 好きな戦士を教えてください。 ちなみに私はセーラーマーズです。 ▼セーラームーン20周年特設サイト http://kc.kodansha.co.jp/SEP/01033/01/sailormoon20th/

  • 木星と水星は・・・

    セーラームーンで ムーン「月に代わってお仕置きよ」 マーズ「火星に代わって折檻よ」 ヴィーナス「金星に代わって成敗よ」 っていいますよね。ジュピターとマーキュリーはなんと言うのですか?また他のセーラー戦士達は何かこういったセリフを言うのですか?

  • 実写セーラームーン

    2つ質問あります。 詳しくお答え下さった方にベストアンサーにさせて頂く思います。 実写セーラームーン あなたが思う‥あれ以降売れてるなぁと(言い方ちょっと悪いですが;スミマセン) 思う女優サンの順位は? 沢井美優⇒セーラームーン 泉里香⇒セーラーマーキュリー 北川景子⇒セーラーマーズ 安座間美優⇒セーラージュピター 小松彩夏⇒セーラーヴィーナス あたし的には1番‥沢井美優ちゃんが好きなんですけど‥ね(^-^; 実写セラムンファンのミンナが思う売れてるなぁと思う順位を聞きたくてm(__)m あとセーラームーンアニメ20周年なのに‥何かなんも動きがない気が‥(;´Д`) 10周年時は再販色々しましたよね?今年はなんもないんでしょうか?サイト見ても‥特に?だから

  • これって妄想オナニーですか?

    私は、アニメキャラのセーラー戦士「セーラームーン以外」の悲鳴を上げてる場面を見ると興奮して、そのその動画を見ると、セーラー戦士がおかずになります。 これって妄想オナニーですか?

  • 美少女戦士セーラームーンセーラースターズ最終回の結末

    美少女戦士セーラームーンセーラースターズの最終回は、一体どんな結末だったんでしょうか??なかなか、内容が八年くらい前のため見つからないもので・・・

  • セーラームーンの挿入歌、教えてください。

    セーラームーンの挿入歌でしりたい曲があります。 たぶん、無印からずっと?使われていると思うのですが、 結構重要な場面で、戦士が敵に立ち向かったりする場面で流れる曲です。 「ちゃちゃちゃちゃっちゃーちゃちゃちゃちゃちゃ~♪」みたいな感じなんですが… この曲は何でしょうか? また、この曲が入っているCDはありますか? どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • セーラームーンの登場人物の苗字について

    セーラームーン(月)は、月野うさぎ セーラーマーズ(火)は、火野レイ セーラーマーキュリー(水)は、水野あみ セーラージュピター(木)は、木野まこと、なのに なぜ、セーラーヴィーナス(金)は、愛野美奈子と、 苗字が「金」で始まらないのでしょうか? ただ、「金野」じゃおかしいからでしょうか? 他にも、金田、金村、金本・・・、色々考えられるのに。 娘に質問されて、困ってます。 お解りになる方、よろしくお願いします。

  • セーラームーンのアイテムはどんな過程を経て変わる?

    セーラームーンの変身後のコスチュームやブローチ、必殺技を使うためのロッドは 敵が変わるごとに(シリーズが変わるごとに)チェンジしていると思うのですが、 『セーラームーン(無印)』から『セーラームーンR』に、 『セーラームーンR』から『セーラームーンS』に、 『セーラームーンS』から『セーラームーンSupers』に、 『セーラームーンSupers』から『セーラームーンスターズ』に 変わる時、アニメではそれぞれ第何話で分かるのでしょうか? また、どういうシチュエーションで新しいアイテムを手に入れるのでしょうか? しかも私の記憶では、Sでは変身後にさらにもう一度変身できたような気がします;; セーラームーン以外のセーラー戦士が持っている変身するためのペンも、いつチェンジしているのでしょうか? セーラームーンはシリーズごとにコスチュームもアイテムも変わっている気がするのですが、戦士たちはずっと同じように見えます・・・。

専門家に質問してみよう