• ベストアンサー

セーラームーン  ルナとアルテミス どちらが……?

セーラームーン(アニメ版)に登場する「ルナ」と「アルテミス」のどちらが 好きですか?また、もし一緒に暮らせるとしたらどちらにしたいですか? 質問は次の通りです。 (1)、出来れば性別と年齢を教えて頂けるとありがたいです。 (2)、好きな方は…(ルナorアルテミス) (3)、(2)を選んだ理由 (4)、一緒に暮らすなら…(ルナorアルテミス) (5)、(4)を選んだ理由 ※今回の条件はルナ・アルテミスと一緒に暮らしても自分は変身出来ません。またセーラー戦士に会ったり、敵が襲ってきたりすることはありません。 (でないとセーラームーンとセーラーヴィーナスで分かれてしまうので…) なので、あくまでも「ルナ」と「アルテミス」として判断の方をよろしくお願い致します。 ちなみに自分の回答を例として載せておきます。 (1)、17歳(男) (2)、ルナも良いですが、アルテミス (3)、普段は情けないかもしれないが、いざという時には大胆な行動とすばらしい助言を    与える紳士的なところ。 (4)、アルテミス (5)、色々な事が相談できて、分かり合えるような気がするので。 回答の方をよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(1)、33歳女性です。 (2)、好きな方はルナ (3)、(2)を選んだ理由    黒猫だから。白猫は飼った事あるけど、おばかさんなんですよね~。 (4)、一緒に暮らすなら…アルテミス    (5)、甲高い女の声でおしゃべりされると癇に障ります^^; っていうか、どっちがどっちだか一瞬わからなくなって、検索しました^^

sailorteam
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• reikachan
回答No.1

(1)、出来れば性別と年齢を教えて頂けるとありがたいです。    19歳女性 (2)、好きな方は…(ルナorアルテミス)    ルナです (3)、(2)を選んだ理由    第1話で登場した時からずっと好きだったからです (4)、一緒に暮らすなら…(ルナorアルテミス)    ルナ (5)、(4)を選んだ理由     ちょっと口うるさいですが可愛いし、メスだからですね~

sailorteam
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 自分もルナを初めて見たときから自分のところに来たら良いのになぁ…と思っていました。