• ベストアンサー
  • 困ってます

適切なコンドームは?

閲覧ありがとうございます 初めての投稿となりますがいきなり下系の質問をさせていただきます ご了承ください 自分は高校生の男です 今度彼女と初めての性行為をするのですが、いまいちサイズがよく分かりません 勃起時の全長は18センチ 最も太い箇所の横幅は4.8センチ 亀頭の横幅は3.6センチです ちなみに仮性包茎です;; 適切なコンドームは どのメーカーの何サイズでしょうか? ご親切な方、回答よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#231223
noname#231223

サイズは普通ので大丈夫です。 感触を大事にして薄いモノを使いたいかも知れませんが、結構な値段だし薄いぶん扱いが難しいです。どうしてもっていうなら、ひと箱くらい練習に費やす覚悟でね。 そして、はじめてなら、まず一人で練習しましょうね。 1.まず立ったらすぐ付ける。これは基本だし、必須です。  もし、しぼんじゃってゆるくなったり抜けたりしたら、また立ってから「新しいのを」つけます。 2.つける直前にパッケージから出します。袋の場合は中身を寄せてスペースをあけた方を切り、中身を傷つけないよう爪でなく指で取ります。  取り出すときは、表(外側)を上に。 3.表の先端に精液だまりがあるなら、指で潰して空気をぬいておきます。 4.先端の内側を(精液だまりをつぶした状態のまま)鬼頭の先端にあて、ぴったりくっつけます。 5.巻いているのをゆっくり根本に向けて戻しながら、つけていきます。  毛を巻き込まないように注意しながら、つけていきます。 あとはそれでオナニーしてみて、出したらどうなるか確認してみなさいな。 実際のときは、出した後根本をおさえて、しぼんじゃう前にゆっくり抜き取ります。 はずしたあとのには精液が付いているので、きれいに拭き取るまで女の子の大事なところに近づけないように。 (ふいたあとでも、残ってるのがたれてきたりするので注意ね) 女の子に不安を与えないように、ちゃんと練習しておくこと。 あと、ゴミに捨てるときは見えないように気をつけるのと、分別を守ること。 参考URLにコンドームの付け方の解説とか動画とかおいてるセンセのサイトをリンクしておきます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

大してデカくも無いんで、どれでもOKよ。…レギュラー!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました