• 締切済み

彼女持ちの男性を忘れる方法を教えてください

彼女持ちの男友だちを好きになってしまった。 観覧ありがとうございます 私には中学1年か2年からの、友だち(略Aさん)がいます はじめの出会いは、ネットのオンラインゲームからです *お互いの県は離れているので1度もあったことはありません Aさんとは3年・4年くらいの付き合いで、その関係は続いています 私は小・中とエスカレーターだったので、輪にはいれず孤立していた方だと思います 悩みを相談する友だちもいなかったので Aさんに悩みを相談するような関係になっていきました 対応・かけてくれる言葉に 私はだんだんと、Aさんを好きになってしまいました Aさんは年齢=彼女いない歴だったので、私はどこかで安心していました ですが、Aさんは大学へ行きとても大切な彼女ができまいた 私は変な気持ちで、ポケー・・っとなってしまいます でも、私は相手に気持ちを知られるのが怖くて、応援しざるおえませんでした ラブラブだった、Aさんも最近フラれてしまったようです 前の私だったら「よっしゃ!」て思うのが普通だと思うんですが 今回だけは、フラれたAさんの事を本気で心配していました これは本当に好きなんだな、と改めて実感しました でも、周りには素敵な友だちが沢山いるので 私は励ましのメールをしようと思いましたが 「私なんかが・・・」と思ってしまい、やめてしまいました 今はチャットで「大丈夫?」と送って、なんとか返事が帰ってきたといった状態です 私は本気でAさんが好きなようで、でも県も離れてますし Aさんの周りには素敵な人がいっぱいいます 私には今、やたらと性行為をしてくる元彼がいます 「やめて」といっても、力ではどうもかてません 私の性格上、会うこと等を断れないらしく、ズルズルと引きずってしまいます もう1人、鬱な元彼がいます *死にたい、と言ったメールを送ってくる感じです 無理だと思っても、期待してしまうのが嫌です どうやったら、諦められるのか教えてください

みんなの回答

• yoshi20a
回答No.1

会う。 そして、相手の気持ちが自分にないことを確認する。