• 締切済み

勝俣と柳原慎吾の違い

勝俣さんと柳原慎吾さんの違いがわかりません。 わかりやすい相違点や特徴、見分け方を教えて下さい。 あと柳原慎吾さんは喋り出したら止まらない、と聞いたことがあります。 勝俣さんはどうなのでしょうか?

みんなの回答

noname#217196
noname#217196
回答No.4

柳原慎吾ではなく柳沢慎吾では? 都バスで飛ばすぜ、で京本政樹と一緒にロケ番組に出てました。ふぞろいの林檎たちで共演した時任三郎、麻生佑未と大人もモバゲーのCMに出てました。動画サイトで確認するとよいでしょう。 視力が不自由な場合、バラエティ番組出演時、あばよ、という決め台詞や、警察無線の真似をしているのがきこえたら、柳沢慎吾です。声だけだと、勝俣州和と聞き間違えやすいかもしれません。 勝俣州和は、欽ちゃんファミリー出身。萩本欽一や和田アキ子の逸話トークが多いです。

nohodame
質問者

お礼

ウィキで調べたらおっしゃるとおり慎吾さんはものまねのレパートリーが随分有りすごいですね。 私も警察無線のモノマネにはいつも感服しています。

• hunaskin
回答No.3

柳沢慎吾ですね。 柳沢慎吾はつっこめない。ひたすらネタや自分の言いたいことを喋る。出っ歯。 勝俣州和はネタも喋るが主にツッコミ。そして半ズボン。

nohodame
質問者

お礼

言われて見れば原ではなく沢でした・・・たしかに勝間と比べたら歯が出てる気がしますね。 そして勝俣は半袖半ズボンが似合う なかなか的確なアドバスありがとうございます。

• domesso
回答No.2

シャーと言うのが勝俣 ウーと言うのが柳原慎吾

nohodame
質問者

お礼

更に鋭い指摘ですね! 今度はリアクションに注目しようとおもいます。

• bibian1
回答No.1

アッコと絡むのが勝俣 マッポになって絡んでくるのが柳原慎吾

nohodame
質問者

お礼

なるほど!これはシンプルでわかりやすい! 警察無線のモノマネは慎吾さんだったのですね。