• 締切済み

メル友ってもう死語じゃない?

女の子に質問なんすけど 毎日 おはようとか 今日はこうであーでとか いまなにしてるの?とかって 誰にでもおくるんすか? 暇つぶしなら今はmixiとかあんだしブログやれよって思う オレが追ってるならまだしも そっちからめーるしてくるくせに 誘いごとになると毎回なんだかんだ理由つけて断るってなんだよっておもう ほっといてもおくってくるし メル友なら他の人にしてくんない? とはさすがに言えないので本当に忙しいのかななんてつい思ってしまうのがいけない んでしょうか? おはよう これからどうのこうの いまかえってきたよ 今日はしごとどうだったとか ほかにかまってくれる人いるだろって思うし 気があるわけじゃないなら毎日わすんなよって思うのおかしいですか?

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.1

文友は死語ですか?