• 締切済み

メル友と縁を切りたい。

メル友(男)との関係を絶ちたいです。もう興味はないし、たまにメールきてウザイので…。 メール始めた頃に学校名などを教えましたがそういった情報ってちゃんと管理しているんでしょうか? 何人もメル友いるような人って1人1人ちゃんと把握してるんですか? あと、ネット(mixi)でメル友になりませんかって言ってくる男性はたいていは体目的ですか?

noname#97474
noname#97474

みんなの回答

  • wassakus
  • ベストアンサー率21% (31/144)
回答No.1

メールアドレスを変えたらいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • なぜメル友を探す?

    恋人などではなく、ただ単に友達が欲しかったので初めてメル友募集の掲示板に投稿しました。 すると、返事がたっくさん来てその全てが男性でした。私の住んでいる所の近くの人からのメールが圧倒的に多く、本当に友達になれたら会えるしいいなと思いました。 ですが、やはり「男がメル友に会う目的はただやりたいから」といったような話をよく聞きます。もちろんそうでない男性もいるでしょうが、やはり不安です。 メル友募集の掲示板を利用する男性の方、なぜ女性のメル友を探すのかあなたの理由を、またメル友に会った事のある女性の方からの体験談等、いろいろおしえてくだされば嬉しいです。

  • 彼女がメル友を欲しがる・・・

    彼女が、メル友を欲しがっています。 九州県内同士の遠距離恋愛ですが、彼女は専門学校を卒業したら自分のところに来てくれる予定です。 彼女は自分の両親にも挨拶をしましたし、結婚も考えています。 ですが、彼女が「結婚したら出来なくなるだろうし、後悔したくないから・・・今の若いうちに、他の男と遊びたい」と言って、メル友を作りたがっています。 前からメル友は禁止と言っていました。 純粋なメル友だと思い遊びに行っても、もしかすると男が言い寄ってきたら体の関係になることだってあります。 それを言っても「絶対に無い」と言い切られます。 ですが、『自分は絶対に嫌だ。もし、今の若いうちにそんなことをして、大事な存在を失って後悔したらどうする?』と聞いたら、「その時はそのとき・・・」といわれます。 やはり、自分が束縛しすぎなのでしょうか・・・? 自分の考え方がおかしいのでしょうか? モバゲーとかでメル友を作っても、結局はヤる目的の男ばかりなのに・・・

  • メル友について・・・。

    私は女性なのですが、主人や子供の事も含め、いろんな意見を聞いてみたいという目的でメル友との、やり取りをしており(男女ともに)、メールのペースもお互いの都合に合わせて続けて来ました。 しかし最近、男性のメル友から、今まで他にもいたメル友から、当然メールが出来なくなりました・・と言われ、メル友を他にも探しているが、寂しいから毎日メールして欲しいと言われ困っています。 なぜかと言いますと、私には普通に友達もいるし、メル友も1人ではありません。 そして、なおかつ家族との生活もあるので、好き放題メールばかりに関わってはいられないのです。 ですので、この男性の要求を重荷に感じますし、かなりメル友に依存しているような感じがするのです。 男性でも、いろいろな目的でメル友を持っているのでしょうから、一概には言えませんが、メールを心の拠り所にしている男性が多い割に、女性は(私がクールなのか)、そこまでメル友に依存していないように思うのですが、どうなんでしょうか? 人それぞれと言われたら困ってしまうのですが、恋愛感情のないメル友に対する男女の意識の違いを教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願致します。

  • 女性は男のメル友に何を求めるのか?

    サイトや掲示板やブログ等で親交を深めた異性のメル友がいたとします。単純にどんな人か興味が沸いて会ってみたくなる。女性の場合はメル友は所詮メル友って考えの人が多いのだろうか? 見ず知らずの男と会うと危険だから? メールである程度、相手の性格を把握しても、やっぱり信用しないもんなのかな? 不純な気持ちは全く無くても。。。

  • メル友さんと長く続くには

    30代既婚 女性です メル友募集しても なかなか続きません 会う目的ではなく メールを楽しみたいのです 趣味でも ピンと来る方に 恵まれません それで職業でメル友募集してみたいのですが 無料のサイトあれば 教えて下さい 男性の方にお聞きしますが 単純にメールを楽しみたい人っていないのでしょうか?下心ありありメールが多いので 教えてください

  • メル友を信じてもいい?

    メル友との関係がモヤモヤします・・・ 高1の女子です。 最近メル友サイト(@メル友)で知り合い メールをしてる18歳(現在はニートで来月から仕事)の男性がいます。 顔は相手は知ってるけど私は相手の顔を知りません。 現在私も彼も恋人はいない状態です。 メールをしてる間に今までのメル友とは違うのかなと思いました。 今までのメル友は「顔がタイプ」とか「好きになった」とか 「彼氏ほしい?」とか「会いたい」とかいかにも出会いたい!!みたいで 体目当てかな・・と思う人たちでした。 そういう人はすぐメールしなくなるのでもうメアドさえ残っていません。 今回の彼は「メールしない?暇だからさ(笑)まぁダメならダメで一応メールしてくれ(笑)」から始まり 「やっぱり見立て通りイイ子みたいやね」となぜか性格を評価してくれて 男が怖く、過去に襲われそうになり簡単には信じられない事を伝えると 「徐々に信じてくれたらいいよ」とのこと。 持病で今日入院してしまいその事を伝えたら「お見舞いにこよか?(笑)」と来て 「男はまだ怖い、ごめん」と伝えると「大丈夫。無理はしてほしくないから。」とのこと。 メールが途絶えると「何かまずいこと言った?」とか「なんかあった?」とメールをくれます。 メールしすぎてしんどくなった事を伝えたら「分かった。でも俺は絶対裏切ったりしないから そこだけは信じてほしい。」と。 今までのメル友は名前も呼び捨てだったけど 彼はちゃん付けしてくれます。 全部彼の誠意だと信じていいのかわからないです。 いつか会ってみたい気もするし、でも怖くてなかなか一歩前に踏み出すことができないです。 深入りしてから裏切られるのは辛いからもし嘘なのであれば早めに裏切ってほしいけど どうやって試せばいいのかわからなくて。 時々間違う日本語に不信感を覚えてしまうくらい警戒してます。 自分も今あんまり高校いけてないから人の事言えないけど ニートってどうなのかな、と。 自分のお金貯めて最近こっちへ引っ越してきたみたいです。 高卒は持ってるみたいです。 持病については理解してくれてるようでした。 どうしたら彼がどういう目的であたしに近づいたのか分かりますか?

  • メル友探し

    40代男です。 日々感じたことを伝え合うような,Hを目的としないメル友を探したいです。 yahoo!などで検索し登録てみましたが,怪しいメールが届きます。 優良なもの,どなたかご存知ありませんか?

  • メル友と縁を切りたい

    高1女です。 仲良くなった男のメル友がいるんですけど オタクでひきこもりでニートなんですよね。 会話は普通だけどずっと家でアニメみているみたいだし バイトをすすめてもどうせ友達できないし、アニメみているほうが 楽しいしみたいなこといってて; それで彼女は欲しいとかいっているから私もその対象にされているのかもしれません…。私は純粋に私自身もオタクなのでそういう話ができるかなって思ってメールして話があって結構盛り上がったので携番教えたり写メ見せたりしたんですけどだんだん怖くなってきて; なんか身長は何センチとか体重何キロとかいろいろきいてくるんです。あと会いたいとかもいってくるし。 ひきこもりでまともな人はいないってきいたのでストーカーとかになったらどうしようかってめちゃくちゃおびえてます; 写メとかも悪用されそうです。。 なんか毛深いとか体がでかいとか身体的特徴で中学で不登校になって5年くらいひきこもりみたいなんです。 私もあまり人付き合いが苦手なのでこうやって話が合う人といろいろ語り合えたのは嬉しいんですけどなんか怖くなってきました…。 メールを受信拒否すればいい話なのかもしれませんがそれによって被害妄想とかになって写メ悪用されたりとかしたら…と思うと。 どうやって自然と相手を傷つけることなく縁を切れるでしょうか。

  • メル友について。

    今高2の男です。 普段よくメル友(同じ年ぐらいの女の子)とメールをするんですが、やり始めて1ヶ月は続くんですがそれからが中々続きません。メル友と長く続くコツを教えてください。あとサイトで最初にメールを送るときはどんなメールだと返事が返ってくるんでしょうか? 男性でも女性でもどちらでも回答お願いします。

  • メル友と友達になったものの・・・。

    先日メル友と会って食事し、また会う約束もして メールも毎日続けています。私は28歳女性、相手は30歳男性です。私はメールしてるうちに彼氏や男友達もいなかったので、毎日他愛のない話をしているうちに気持ちがその人に向きました。会うと自分のタイプで、向こうから食事の誘いとメールはくるので、嫌われてはないようです。私はこの方と友達づきあいをして次第に恋愛に発展できればと思いました。しかし、相手の方に会う前にメル友作った理由を聞きました。その方の回答は共通の趣味の情報交換ができればいい。彼女はいないらしく作るつもりもないらしいです。私は彼氏みつけようとしてると言ったら、頑張ってね!という回答。その方は彼女作っても自分が、今の県にずっといられないかもしれないらしいのです。もともと他県出身で諸事情(病気)でここにいられないかもしれないと聞きました。でも具体的にはまだわからないそうです。私が疑問に思うことは 相手は純粋に趣味情報交換が目的なら男性とでもいいのに 女性のメル友を探したこと。恋愛に興味ない割には、彼氏いるの?とか会おうとか言ってきた事。実際会ったあとも 食事に誘ったり、メールを向こうからしてきます。私はまた会うと本当に好きになりそうで、向こうはただの遊び あわよくばHしよう程度しか考えてないのですかね? 実際会っている時間は楽しかったし、向こうも楽しそうでした。もちろん共通の趣味(映画)の話も弾みました。 このまま何回も会えばもう付き合ってるんじゃと錯覚しそうです。会っている間に進展する事も可能ですか? それとも私が遊ばれようとしているだけ? 他に女がいるかもと思ったのですが、その気配はないのですがまだわかりません。そうだとしたら、私とメールする意味はないですよね。とにかく相手の本当の目的がわかりません。アドバイスお願いします。