• 締切済み

メル友と縁を切りたい。

メル友(男)との関係を絶ちたいです。もう興味はないし、たまにメールきてウザイので…。 メール始めた頃に学校名などを教えましたがそういった情報ってちゃんと管理しているんでしょうか? 何人もメル友いるような人って1人1人ちゃんと把握してるんですか? あと、ネット(mixi)でメル友になりませんかって言ってくる男性はたいていは体目的ですか?

noname#97474
noname#97474

みんなの回答

• wassakus
回答No.1

メールアドレスを変えたらいかがでしょうか。