• ベストアンサー

Bluetoothのヘッドホンの切り替えについて

Windows7 64bit を利用しています。 Bluetooth のヘッドホンのことで質問があります。 Bluetooth のヘッドホンを PC に接続した場合、ヘッドホンのスイッチを ON にすると自動的にスピーカーは無効に切り替わるものなのでしょうか? また逆に、ヘッドホンのスイッチを OFF にした場合は自動的にスピーカーは有効になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiru0722
回答No.1

うちの環境の場合ですが、 基本的にはおっしゃる通りの動作になりますが、 Bluetoothヘッドホンをオンにしても、切り替わらないことが多々あります。 その場合は、Bluetoothの設定から接続する必要があります。

matsu79
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。