• ベストアンサー

facebookの履歴

facebookを始めました。  不特定多数の友人じゃない人も見ると思いますが、どんな人が見に来たのか 知る事は出来るのでしょうか? MIXIでは、足跡という履歴が見られたのですが、そのような事は 出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201579
noname#201579
回答No.1

標準ではついてないです。 しかし、アプリで開発されている可能性もあります。 Facebookページでは、すでにアクセス解析用のアプリが開発されているみたいですが…。

crossword
質問者

お礼

ありがとうございます。 あの画面の中では、無かったので気になっていました。

関連するQ&A

  • Facebook について教えてください

    全く繋がりのない方で、 同じ職種でやり方に関心を持ったので たまにアクセスをしていました (著名人までではないですが、 分かる人は分かるって方です) これまで私は、 名前をフルネーム入力して、 検索をしてアクセスしていました。 それが、最近 検索をしてもその方が 出なくなってしまいました。。 けれど、特にFacebookを 退会されてはいません。 これは、 どういう理由から このようになるのでしょうか?? 例えばmixiのような 足跡の機能はFacebookにも あるのでしょうか?

  • FACEBOOK、YOUTUBEについて

    私はFacebookのアカウントは持っていませんが、たまに知り合いのFacebookを閲覧することがあります。 今年の夏位に足跡機能みたいものが追加されたと聞いたのですが、アカウントを持たない者が携帯電話やPCで閲覧するだけでも、私と特定される事はあるのでしょうか? また、YOUTUBEについても、閲覧するとアップした人に特定されることは無いのでしょうか? SNSはなんだかよく分からなくて初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

  • facebook 閲覧履歴は相手に出ますか?

    最近facebookを始めました。 facebookに足跡機能がないとのことですが、プロフィール、ウォールを見た履歴は出るのでしょうか? 私が友達登録以外の方を見たところ、自分のページの右側に「友達かも」の表示が出ました。 もともと「友達かも」の一覧には無かった方です。 この表示は相手のページに「友達かも」として自分が紹介されるのでしょうか? 表示されない方がいいのですが、どなたかご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 わかりにくい質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。

  • facebookでの履歴

    facebookで、誰が閲覧しているかという履歴はあるのでしょうか。もしあれば、どの程度相手のことが分かりますか

  • mixi 訪問履歴についてのご相談

     mixiで訪問についてのご相談です。  今日、以前、マイミクだった人に久々にアクセスして みたのですが…。  約3時間後に、なんと当方のブログに彼からコメントがあり、 「足あとがあったからきました」とのこと。  その方と共通のマイミクはいませんし、同じ学校・会社という つながりはありません。同じコミュニティに所属している、 ということはありますが。  先般、mixiで足あと機能の改善があり、基本的に不特定多数の 方々の訪問を知ることはできなくなりました。  当然、私の場合も不特定多数の方々の訪問を知ることはできない 設定となっています。  そんなわけで私が、昔、マイミクだった人にアクセスしても、コメントや イイネを残さなければ、訪問したこともわかるまい、と思っていたのですが…。  「貴方から足あとがあった」という彼からのコメントでビックリ している次第です。  その方には、何の前触れもなく突然、マイミク外しをされたので、 私はあまりいい感情を持っていないこともあるのですが…。  なんでその方に私の訪問がわかったのか、不思議で仕方が ありません。  もし事情をご存知の方、もしくは似たような経験をされた人が いらっしゃたらご教示頂ければ幸いです。  

  • facebookの友達表示に関して。。

    はじめまして。facebookに詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 facebookの友達表示の事なのですが、エッジランクというものが存在し、・いいね!をもらう ・コメントをもらう ・シェアしてもらう ことで親密度、重みが増し、それが経過時間と関係して友達表示のトップに表示されやすいと聞いた事があります。 因みに、上記に該当せず、共通の友人もそこまで多くなく、また自分からその人のアカウントに訪問する事が無いにも関わらず、すべての友達表示のトップ集団から落ちず、左側の9名の友達表示の小窓(?)にも常に表示になる人がいます。 これが相手が自分のページに常に訪問しているという事なのでしょうか? mixiの足跡機能に近いものなのでしょうか? ちょっと気になる人がいましたので。。。。。(笑) あ、因みに親しい友人とかそうした設定は一切行ってませんし、その人もパソコンにはそれ程詳しく無いので、相手もそうした設定は(多分)してないと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

  • もし質問に、訪問履歴があったとしたら?

    訪問履歴・・・ ミクシーの「足あと」みたいに、回答の有無に関わらず、とりあえずどんな人がやってきたのかが分かったとしたら、どう思いますか? 訪問は多いけど回答が1件とかだったら、ちょっと悲しいですね。 訪問履歴 あってもいいですか? なくてもいいですか?

  • mixi 足跡履歴を表示した場合、足跡は残るのでしょうか?

    初めまして。 mixiの足跡履歴に関して分からないことがあります。 色々なサイトで足跡のつき方について調べたのですが、分かりませんでした。 足跡履歴を表示した時、表示されている人たちに足跡ってつくんでしょうか? しょっちゅう、[足跡]ボタンをクリックして、誰が訪問したのか見てしまう癖があって、カナリの頻度でクリックしています。 もしクリックするたびに、私の足跡がついてたら、ストーカーみたいだと思われてしまうのではないかと、心配しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください! ヨロシクお願いいたします。

  • Facebookとかで・・・

    特に女性へ質問です。 Facebookとかmixiとかで自分の近況を特定の人に発することはありますか? 付き合っている彼女ですが、ギクシャクもしていて連絡もままならない状態が続いています。 会う約束のメールを無視されました。 そしたら、その日は「忙しくこんなことやっていた」とか「仕事に疲れてほぼ一日中寝ていた」 とか「最近2週間忙しくて、余裕がなくて、家族に対して不機嫌だったから・・・」とか (だから会えなかった、連絡もする余裕もなかったんだよ)と言わんばかりの書き込みがあります。 彼女とはFacebookとかで共通の話題を口にすることはあります。 お互い見ているという前提ではあります。 彼女はほぼ毎日、何か投稿するような人です。 SNSをよくやる人、この状況どう思いますかね???

  • facebookの使い心地は?

    facebookは、本名で登録するのが原則ですが、 本名をネットで検索したらそのfacebookの個人のtopページが誰にでも見られますが、 登録されている方は、気にしないですか。 趣味とかが、不特定多数の人に見られるのが恥ずかしい人は登録さない方がいいのでしょうか。 登録したいと思っていますが、まだ、勇気が出ません。 また、使い心地はどんな感じでしょうか。なぜfacebookに登録されたのかも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう