• ベストアンサー

仮面ライダーオーズの近畿地区の放送について

昨日、近畿地区では高校野球の放送の為、仮面ライダーオーズの放送がありませんでした。振り替えの放送日時が分からなくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.2

現時点では、#1さまのおっしゃるとおりです。 14日に高校野球が雨天中止なら、7日分を放送します。 14日も高校野球があれば、その時点で再度案内があると思いますが、おそらく21日に放送。 そして14日、21日分を23日にやるのかな…。

rx-78gm
質問者

お礼

更に詳しく回答していただいてありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

下記URLによると http://koshien.asahi.co.jp/hoso/ 08/07は08/14で1週間遅れ 08/14は08/21で1週間遅れ 08/21は08/23 10:30~11:00に変更

rx-78gm
質問者

お礼

親切な回答、どうもありがとうございましたm(__)m

rx-78gm
質問者

補足

迅速な回答ありがとうございます。14日の番組表を確認しても、やはり8時からはオーズではなく高校野球になってました…一体どーゆーことなんでしょうね(^o^;