• ベストアンサー

硬式野球のグランド探しています(近畿地区限定ですが・・・)

急な話ですが、3月21日の日曜日に中学生の子供達の卒業記念の最後の硬式野球の試合をしたいのですがほとんどのグランドが空いていなくて困っています。 最後なのでどうしても試合をさせてやりたいのです。有料でも構わないのですが、一般にレンタルしている硬式野球のグラウンド、どこか皆様知らないでしょうか(近畿地区限定)・・・。何ぶん時間が迫っていますので、皆様のご協力をお待ちしています。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6278
noname#6278
回答No.1

20日の祝日ではだめですか? 淀川河川公園西中島地区第2グラウンド(3月18日22:30現在)。 http://www.age.ne.jp/x/vetline/bbs/joto_kansai.cgi 硬式ができるかどうかは知りません。 なにぶん、直前すぎて難しいのではないでしょうか? かたっぱしから電話をかけてキャンセル空きを探してみることですね。 あと、生徒が在学する学校のグラウンドを貸してもらうとか。 できないよりはマシでしょう。 最近は貸してくれないのかなぁ…。 うだうだ言ったら熱意で押し切りましょう。

参考URL:
http://www.age.ne.jp/x/vetline/bbs/joto_kansai.cgi