• ベストアンサー

頭の休ませ方を教えてください

noname#142009の回答

noname#142009
noname#142009
回答No.6

考えないこと 不安になるのはわかるけど日常生活以外は考えないこと それがあなたに出来る治療法だと思います 難しいだろうけどそれが完治の近道だと思います 皆さんにお礼を書いたらもう考えることをやめゆっくりして下さい

tukiko626
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 考えるのをやめるのは難しいですね。 でもゆっくりしたいと思います。