• 締切済み

警備員のアルバイト

はじめまして、どなたか助けてください。明日の朝10:30から警備のアルバイトの面接があります。 ですが志望動機の欄がなかなか記入できずにいて困っています。 以下スペック ・女性 ・18歳 ・高校中退 ・166cm、83kg ・中学ではバレー部 ・いくつかの店でのレジ経験あり ・そろばん検定3級 この仕事に就きたいのはお給料が週払い、高給なことです。 これではあからさま過ぎるので、例文などを考えていただきたいです。 後、体力に自信はありますが、お世辞にも私は痩せているとは言いがたく自分のサイズに合う制服があるのか心配です。 また、それを理由に採用してもらえないこともあるのでしょうか? とにかく金銭目的とはいえやる気だけはあります。 ですがそれをどう相手に伝えればいいかもわかりません。 経験者の方などアドバイスをお願いしたいです。 支離滅裂な文章をここまで読んでいただきありがとうございます。

みんなの回答

• tai-yu
回答No.1

アルバイトの志望動機なんて誰も真剣に読みませんよ。 ごく普通のことを書いておけば何も問題ないです。 面接の受け答えで普通に会話できる人なら問題ないです。 気にする必要なんか一切ありません。