• ベストアンサー

削除のしかた教えてください。

初歩的な質問で、申し訳ないのですが どうしても分からないので ご教授ください。 新しいPCを購入しました。 WINXPです。 各プロバイダーに接続できるソフト? が入っていて使わないので削除したいのですが やり方が分かりません。 数個あったのですが プログラムの追加と削除から、削除できるものは しましたが、まだ3つ程残っています。 この3つはプログラムの追加と削除を開いても 出てきません。 どのように削除すればいいのか教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • master-3rd
回答No.1

そのショートカットを右クリックしてプロパティーを開くと本体の場所が書かれています。 とりあえずそのフォルダを開きます。 ショートカットを削除します。この際、場合によっては「本体プログラムを削除しますか?」といったようなメッセージが出るかもしれません。その場合は「はい(OK)」を選択してください。 出ない場合はさっき開いたフォルダごと削除して終わりです。

mamaharuko
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速削除します。