• ベストアンサー

By distance insteadの意味

If we do an interview by distance insteadの意味はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purunu
回答No.1

「もし、かわりに(=instead)、遠隔インタビュー(=interview by distance)を やるとすると」、ですね。If節だけなので、「するとどうなる」はこれだけでは わかりません。また、「何のかわりか」も言っていません。ただ、想像することは できます。普通、インタビューというのは、インタビューする人が受ける人の隣に いて行いますね。そうではなくて、電話インタビューか、あるいはネットの音声 (スカイプとか)やチャット(文字のやりとり)で、遠くからインタビューする ことと思います。

1077360
質問者

お礼

ありがとうございます