-PR-
解決済み

英語でのビジネスレターの書き方

  • 困ってます
  • 質問No.69267
  • 閲覧数1011
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (85/518)

英語でのビジネスレターの書き方(決まり文句等の短いサンプルが参照できるの)をインターネットで検索出来るサイトを探しています。
和英辞書ではなくて、参考になる便利なみのがあればお教えください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記のページ「英文レターの書き方」が参考になりませんか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「直子の代筆」
このページで
「ビジネス」で「英語」を選択して「GO」ボタンをクリック
例えば、
→「カタログを請求する」あるいは「ファックスで通販業者に製品を注文する--クレジットカード編」を選択
→英文表示

簡単な例文しかありませんが・・・?

ご参考まで。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

こうしたことは、英書でないと間違えます。 したがってURLは分かりません。 ぼくの座右の本は、 ■Robert L. Shurter "Effective Letter in Business" McGrow・Hill Book Company, Inc. です。Amazonで調べ、良かったら買ってはいかがですか?
こうしたことは、英書でないと間違えます。
したがってURLは分かりません。
ぼくの座右の本は、

■Robert L. Shurter "Effective Letter in Business" McGrow・Hill Book Company, Inc.

です。Amazonで調べ、良かったら買ってはいかがですか?