• 締切済み

未成年の妊娠中絶費用は男性側が負担するものですか?

未成年が妊娠中絶する場合の費用は男性側が負担するものだとは思いますが、未成年とはいえども、お互いにも責任はあります。50/50とかは有りですか? 双方の話し合いがありますが、当たり前に支払いや請求してもいいものかと・・・・ 宜しくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#151730
noname#151730
回答No.3

あなたがどちらの立場かはわかりませんが、責任を問われるのは男です。 お互いの責任分担の根拠は?彼女から誘った?それとも襲われた? お互いが未成年であっても行為自体お咎めを受けるのは男です。妊娠の危険を承知でゴムなしで行為をしたことは未成年であっても許されることではありません。 宿った子供に生涯償いをする覚悟も無く、快楽を求めた男側の責任です。何年かかっても払ってください。それが出来ないなら、性行為はしてはいけません。

myhct5
質問者

お礼

ありがとうございました。

• joqr
回答No.2

>50/50とかは有りですか? 無いな! 処置されるのは誰だ? 病院で苦痛を味わうのは誰だ? 自分の子供が殺されるのを身を持って感じるのは誰だ? その後のリスクを負うのは誰だ? 中絶の過去を背負うのは誰だ? 男は何を感じる? 男は何を失う? 男は何を背負って生きる? 100%男が出しても、出し切れないはず >お互いにも責任はあります くそ野郎だから教えてやる 責任は、この世に生まれるはずの子供に対して負うべきだ 孫殺しは、地獄の閻魔様には隠せないと思います

myhct5
質問者

お礼

ありがとうございました。

• kuroimato
回答No.1

話し合いで決めます。

myhct5
質問者

お礼

ありがとうございます。