• ベストアンサー

Dreamweaver3でスタイルシートの編集

よろしくお願いします。 以前に出ている同じ質問の回答を試してみたのですが ダメだったので質問させていただきます。 リンクの文字色をカーソルが触れた時変わるようにしたくて、スタイルシートの編集で、 「cssセレクタと疑似~」→「a:hover」→文字色を選択、という手順で設定するのですが、IE.5で動作確認すると、何の変化も起こりません。 同じ手順で設定しても、文字を斜体に変化させる、文字を拡大、縮小する、などは適用されます。 ソースの編集をしても結果は同じでした。 何故だか全く理由がわかりません。 アドバイスいただけるとものすごく嬉しいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inuichi
回答No.1

OSは何をお使いですか? 文字色を何色に指定していますか? 指定している文字色はa:hoverだけですか? a:link及びa:visitedの色は指定していますか?

tesayuma
質問者

お礼

せっかく回答いただいていたのに気づかずにいました! 大変失礼しました。ごめんなさい。 このカテゴリでの回答がすぐになかったので他のカテゴリで相談させていただいていたんです・・・。 そしておかげさまで解決致しました。 これに懲りずにまた機会があればお願いします。