• ベストアンサー

(5)

質問誕生日が8月3(日)名前がなつみ 名前と誕生日の間にはいふん会社はキノコ これでどんなアドレスになる暗号らしくてアドレスらしいですけど解読できなくて教えて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

解読できてもココでは教えられないですね そのアドレスがドンピシャだった場合、 その人へ、イタメがもっさり行きますよね それとココへアドレスのせると規約違反だし すみません

その他の回答 (1)

回答No.1

ロリコンと熟女フェチは紙一重。

withit
質問者

お礼

すいません。うざいです