• ベストアンサー

普通メール便

利用しようと思っていますが 142mm×205mm の封筒ではメール便は 使えないのでしょうか? またいくらかかるか 教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メール便には頭に会社名等がついて「クロネコメール便」のように言うのが正しいです。郵便局の場合は「ゆうメール」と言っています。クロネコメール便については次が詳しいです。 =>http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html 今回のご質問はサイズ的にはOKです。

aaaluv
質問者

お礼

すみませんm(_ _)m ありがとうございました!!