• ベストアンサー

風俗関係が絡んだ場合、ストーカー行為(法律違反)と言うのは成り立つのでしょうか? ♂でも♀でも

風俗関係が絡んだ場合、ストーカー行為(法律違反)と言うのは成り立つのでしょうか? ♂でも♀でも

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.2

風俗関係が絡んだ場合という意味がよくわからないんだが、風俗関係というのは店内でのことであり、店外で相手につきまとったら十分ストーカーは成り立つでしょう。 例えば相手が次から次へ店をかえるのに、それを探し出して通うとかの場合は、店に行く分にはストーカーにはならないんじゃない?相手には気持ち悪がられると思うけどな。

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.1

もっと具体的な記入が欲しいですが 出会うきっかけが風俗での客というだけで ストーカー行為があるならば 犯罪になりえるでしょう 逆になぜならないのかの説明がしてほしいくらいです。 お金をもらってサービスを提供するプロなんですから 著しい迷惑行為がないかぎり 例えば入店拒否と いうのは難しいのではないでしょうか?