• ベストアンサー

庭にある、大きな岩。

yoshipopの回答

• yoshipop
回答No.1

地元の造園業に電話をしてみたらどうでしょうか? 造園業なら、 他の家で使えるかもしれないので 引き取ってもらえるかもしれませんよ ・・私の従兄も、造園業やっていて   石(物によるとおもいますが・・)が高いって   言ってました

mochikichi
質問者

お礼

色々電話しましたが、やはり買取は難しいようでした。 素人からみたら、立派な石なんですけどね・・・ ありがとうございました。