• ベストアンサー

恋愛での質問です(一礼

質問です(ニコッ 私には5歳上の彼女がいます その彼女は束縛も激しく私に女を見るなと言ってきているのに、自分はV系バンドの動画やブログを見まくっています(苦笑 私自身V系バンドのVo.をやっていたので気が合うのですが… さすがに嫉妬や怒りが出てきますね(苦笑 あえて見るなとは言いませんが、少しは考えてほしいです 結婚も考えているのに、こんな歳上な女は必要あるのか良く分からなくなります(苦笑 このような女性は浮気願望があるのでしょうか? よくわかりませんね…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

浮気願望があるというわけではないと思いますよ。 多分質問者さんの彼女さんから見ると、『質問者さんが女性を見る』という行為と、『彼女さんがV系バンドの動画等を見る』という行為が同等になっていないんだと思います。 彼女さんの場合、質問者さんが女性を見るというのは一般女性を見る=浮気されるかもという心配、一方彼女さんがV系バンドの動画を見る=浮気どうこうではなく憧れとして見る という感覚だと思います。 たとえば男性から見て自分の彼女が通り過ぎる男性ばかり見ていたら『こいつ浮気するんじゃないの?』って心配になると思うんですが、男性の場合、彼女ができたり結婚したりしてもAV見たりするじゃないですか? 別にそれって浮気するわけでもその人としたいわけでもなく、見てるだけですよね? そんな感じだと思いますが。 束縛については単に彼女さんの方が5歳上だから質問者さんを自分の思い通りにしたいという所があるのと、質問者さんもそんな彼女のいう事を結構聞いてしまったりしているのではないかなと思いました。 もし違うのであれば彼女さん自体にもともと束縛っ気があるんだと思いますが、束縛されると信用されていないみたいで辛いという事を伝えてみてはいかがでしょうか?

yuu5151
質問者

お礼

ありがとうございます 凄くためになりました(一礼 私の考え過ぎだったのかもしれません(苦笑 回答してくださって本当にありがとうございます(ニコッ

その他の回答 (1)

noname#206137
noname#206137
回答No.1

浮気願望は誰でもありますよ。 既婚してても、、、様々です! 束縛は良くないから彼女さんに言いましょう。 女を見るな~って、、イコール彼女だけを見て欲しいって ことですよね?見てあげてます? 他の女性ばかり見てると、そういう発言へなるのではないでしょうか? 深い意味はない気がしますが、彼方様自身が相手へ 良くわからないと思えるなら結婚はやめたほうがいいです。 更に束縛へと色んなことに目を光らせてきそうですからね。 私は女性ですが、浮気までは考えないけど他の男性とこうしたい~ みたいな事は良く思います。Hなしでね。 我が家は束縛はありませんが、焼きもちが凄いありますね。 ちょっとでも男性と会おうとすると、お仕置きおっぱい責めが 待ってます(笑)。

yuu5151
質問者

お礼

貴女の考えと私の考えじゃ違いますね(苦笑 まず他の女性は一切見ませんし、浮気願望は誰でもある? おかしいですよ…(笑 回答してくださった事に関して感謝致します(一礼