• ベストアンサー

横浜の地名が知りたい

時々質問させていただいています。昭和42年の中学の修学旅行の時に泊まったホテル近辺の地名が知りたい。ホテルは約10階建てで、お寺の五重の塔の様な形をしていました、近くには公園があり自衛隊の戦車が展示してあり海の近くでした。上記の場所を知りたい、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cashu1224
回答No.1

戸塚のドリームランドにあったところかな? ちょっと検索してみてください。

skaseu
質問者

お礼

今晩はcashu1224様の言ったとうり戸塚のドリームランドを検索したところホテルエンパイアが修学旅行の宿泊施設に間違いが無いと思います。 来年の4月~6月に定年の同窓会が有るので先生に聞いてみます、有難う御座いました。

skaseu
質問者

補足

早々に返事有り難うございます。戸塚のドリームランドですか、検索してみます。有難う御座いました。