• 締切済み

銀行の金利について

不動産を担保に地銀から融資をうけていますが 都銀とでは、どれくらい金利差があるものでしょうか。 金額は億に近い金額です。

• ga110
  • お礼率38% (97/254)

みんなの回答

• tojirukun
回答No.2

銀行の金利について 閉じる用にどうぞ。

• fujic-1990
回答No.1

一般的に、都銀→地銀→信用金庫→信用組合 の順に借りやすくなり 逆に金利は高くなる、という傾向にあるとは言えますが、  銀行とのつきあいとか、口座をもってどれくらい預金しているかとか、 さまざまな要因で変わってきます。  私も不動産賃貸業を営んでおりまして、何億も借りたこともありますし、借金はベテランですが、2年間は解約不可ということで、特殊な借り方をしたこともあります(金利は非常に安かった!)  とにかくいろいろです。  億に近い額を借りているとなると、コンマ1%の違いでもかなり利息は違ってきます。  このような所ではなく、真剣に銀行に問い合わせることをお勧めします。

ga110
質問者

お礼

回答有難う御座います。