• 締切済み

シャドウ400についてですが

バイク初心者です、よろしくお願いします! 自分はシャドウ400に乗っているんですが 最近車高を下げたいな と思っております 純正のリアサスに LOWとかHIGHとか書いてあったので リアサスを変えなくても車高を低くできるのかな? と思い質問させて頂きました よろしくお願いします ジャッキアップさせてリアサスいじりましたけどよくわかりませんでした‥(^^;

みんなの回答

回答No.2

あれは、スピリングの初期力調整です。車高調整用に付けています。

jam0029
質問者

お礼

ありがとうございます しかし、どうやって車高変更できるんですか?

• adenak
回答No.1

それはリアクッションの硬さを変える物で5段階に変えられると取り説に書いてあります。長さを変えるものでは有りません。今以上下げたらカーブでどうなるんでしょう?

jam0029
質問者

お礼

そうだったんですか! ありがとうございます 助かりました(^^)