• 締切済み

エクセルシートの縮小表示の解消について

imogasiの回答

• imogasi
回答No.2

縮小表示ではないのでは。倍率は100%になっているのでしょう。よく考えて。 いままでそれを質問者の操作で、質問者の望むようにしたこと内の。 もしあれば、その操作を書いて、ブックを開いたとき、(おのずから)そうなっている方法を質問したら。 ーー 情況がよく判らないが、 (1)ウインドウが狭められている。こんなことを聞く人はないだろうが、それなら 右上の(チェックボックス 空欄)をクリック(最大化ボタン) (2)別途で白紙の新規ブックで例えば H列を選択 SHIFTキーをおしながら ENDキーを押す 右矢印キーを押す 書式ー列ー表示しない の結果と似てませんか? もしこれなら、G列を選択し、書式ー列ー再表示

kmasumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 当該ファイル、前任から引き継いだものです。前任自身PCに疎い方で 何の疑問も抱かずに使用してたと思います。 私自身、いろいろ試してみましたが、改善できません。 会社が委託してるヘルプデスクにファイル転送して聞いてみましたが、 分からないと言うことで、ちょっと困ってます。