• ベストアンサー

10年前に借りたCD

10年前に10枚くらいCDを友人から借りたんですが、 今完全に疎遠になり、会うことはもうないと思います。 じゃまで困っています。もう処分したいのですが、 みなさんならどうしますか?捨てていいと思いますか? ちなみに自分も相手に貸していますが、いりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

とりあえず連絡を付けてどうするかを話し合いましょう。 のちのちトラブルに発展するかも知れませんからね。