• ベストアンサー

Word機能で自動でてくる文字

Word機能で、 一 と打った後、 ニ と自動で出るときがありますよね。 あの文字、削除しようとすると前の文字まで一気に消えてしまったり、 コピー等できなくて、とても不便です。 解除方法など、知っている方は教えてください。 (カテゴリがよく分かりませんでした。すみません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

箇条書き(段落番号)のことでしょうか? Wordのお節介機能といわれている機能です・・・(笑) くだくだ書くよりこちら読んでいただいた方が解りやすいかと・・・。 よねさん参考にどうぞ http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/qanda/q_osewa.html

ieitn06
質問者

お礼

素早い回答、ありがとうございます!! 無事、設定を解除できました。