• ベストアンサー

word コメント機能の削除について

word2007でコメント機能を利用していますが、つけたコメントを一気に削除する方法はありますか。ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

校閲-コメント-削除の下の三角をクリック、 ドキュメント内のすべてのコメントを削除 でいかがでしょう。 http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HA012190101041.aspx?pid=CH100243831041#2

zounohana
質問者

お礼

ありがとうございます。URLも参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#82648
noname#82648
回答No.2

こんにちは。 「校閲」タブ内の「コメントの挿入」ボタンの隣にある「削除」ボタンの▼から「ドキュメント内の全てのコメントを削除」でどうでしょうか?

zounohana
質問者

お礼

ありがとうございます。ちゃんとできました!